【気温12度】初冬の寒さもへっちゃら♡大人可愛いパンツコーデ5選

ファッション

晴れた日中でも空気が冷たく、薄着ではかなり肌寒く感じる日が増えてきました。
そこで今回は、気温12度の寒い日に着たい、おすすめの初冬コーデをご紹介します!
まだ冬の準備ができていない方は要チェックですよ♪

sumire
sumire
2020.11.30

【気温12度】初冬の大人可愛いパンツコーデ①大人っぽいスウェットセットアップ

大人っぽいスウェットコーデ出典:wear.jp

カジュアルダウンしがちなスウェット素材のアイテムを大人女子は敬遠しがち......。

スリムなシルエットのパンツコーデなら、スウェット素材のセットアップでもクールに着こなすことができますよ。

くるぶし丈のスウェットパンツは、初冬の重たい服装に抜け感をプラスしてくれるので、1枚は持っておきたい便利なアイテム♡

気温12度の日はブーツを合わせたり、スウェットの下にロンTをレイアウトしたりして、気温調節したコーデを楽しんでみてくださいね!

【気温12度】初冬の大人可愛いパンツコーデ②淡色ワントーンコーデ

淡色コーデ出典:wear.jp

シックなカラーが多い初冬コーデは、あえて淡色のワントーンでまとめるのが2020年らしくて◎
厚手のニットは、ハイウエストのパンツに前だけ入れるとスタイルアップが叶いますよ♡

気温12度の日は、日中の温かい時間帯ならアウター無しでOK。
足元までベージュトーンでまとめて、周りと差を付けましょう!

【気温12度】初冬の大人可愛いパンツコーデ③カーディガン×アウターのレイアウト

トップス風カーデ出典:wear.jp

気温12度の日は、朝晩の時間帯だとかなり冷え込むのでアウターはマスト!
カーディガンとジャケットを持っておくと、かなり温度調節ができるので便利です。

シンプルなロンT×デニムパンツの組み合わせは、ベルトでウエストマークするだけでおしゃれさがアップしますよ。

初冬は、カーディガンをトップス風に着たコーデも大人可愛くておすすめです♪

【気温12度】初冬の大人可愛いパンツコーデ④マストハブアイテムといえばステンカラーコート

ステンカラーコート出典:wear.jp

1着持っておくと、初冬から冬のコーデで大活躍してくれるステンカラーコートは、ロング丈でもバランスが取りやすくて◎

裾からチラッと見えるパンツは、グリーンなどのアクセントカラーをチョイスして、コーデ全体をまとめましょう。

気温12度の日は、朝晩と日中で気温差が激しい日も多いもの......。
コートの下はあえて、薄手のニットなどでコンパクトにした服装にしておくと便利ですよ♡

【気温12度】初冬の大人可愛いパンツコーデ⑤厚手ニット×チェックマフラー

厚手ニット×マフラー出典:wear.jp

気温12度の初冬の日に大活躍する大判のマフラーは、首に巻いたりストールのように羽織ったりできるのでかなりおすすめ♡

同系色の厚手ニットとまとめれば、おしゃれさがアップしたコーデにキマります。

ワイドパンツは、中にタイツやレギンスを仕込むことができるので、寒い初冬の服装にはマスト!
アウターが苦手な方は、シャツやロンTをレイヤードして、しっかり防寒しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。