ショートブーツ×スカートでスタイルUP♡大人女子の今っぽ秋冬コーデ

ファッション

2020年秋冬の足元は、ショートブーツで決まり♪
履くだけでコーデが締まるショートブーツは、ボトムスを選ばないのも人気の秘訣です。
今回ご紹介するのは、スカートとショートブーツを合わせたコーデです。
トレンド感満載の着こなしの数々は、必見ですよ!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.15

ショートブーツ×スカートの秋冬コーデ①インナーとカラーをリンクさせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ベージュ系で統一されたコーデは、秋冬らしさもプラスされつつ上品でこなれた着こなしが完成します。

足元に合わせたいのは、もちろんトレンドのショートブーツ!

ショートブーツのカラーはインナーとリンクさせることでまとまり、ホワイトで仕上げるとより女性らしさがアップしますよ♡

ショートブーツ×スカートの秋冬コーデ②ワントーンでまとめる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋冬は、ワントーンコーデが旬!

中でも女性らしい印象に見えるベージュのワントーンコーデは、ニット×スカートで取り入れるのがおすすめです♡
素材の差から、コーデにメリハリが生まれて着ぶくれしません。

足元も、ベージュのショートブーツにすると◎
シンプルコーデだからこそ、レースアップデザインでアクセントをプラスすると良いですよ。

ショートブーツ×スカートの秋冬コーデ③バッグとカラーをリンクさせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりニットカーディガンを羽織ったロングスカートコーデは、デイリーにもお出かけにもハマる、万能な着こなし!

足元に合わせるショートブーツは、バッグとカラーをリンクさせると、統一感のあるコーデに仕上がります。

バッグと靴のカラーをリンクさせるテクニックは、落ち着いた印象のコーデに仕上げたいときに使えるので、ぜひマネしてみてくださいね。

ショートブーツ×スカートの秋冬コーデ④ニットのカラーと相性の良いブラウンを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

パッと目を引くアクセントカラーのニットは、視線が上がるのでスタイルアップして見えるのが◎

ざっくりニット×プリーツスカートの秋冬コーデは、動きやすさと女性らしさを叶えるおすすめの着こなしです。

足元に合わせるショートブーツは、ニットのグリーンと相性の良いブラウンを選ぶと、コーデと馴染んでくれますよ。

ショートブーツ×スカートの秋冬コーデ⑤ロングカーディガン×チェック柄スカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋冬にマストなチェック柄のスカートは、ショートブーツを合わせると大人っぽく着こなせます♪

合わせるのは、ロングカーディガンが◎

Iラインシルエットを強調できるアイテムを合わせたコーデで、スタイルアップを目指しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。