−3kg見え♡すっきり着痩せが叶うワンピース×アウターの最強コーデに挑戦

ファッション

ワンピースをすっきり着こなすには、アウターの合わせ方が重要です♡
今回ご紹介する−3kg見えするワンピース×アウターの着痩せコーデは、大活躍すること間違いなし!
2020秋冬に、ぜひ挑戦してみてくださいね。

「ワンピース×アウター」の着痩せコーデ①フレアタイプにはジャケットが◎

ワンピースコーデ出典:wear.jp

ワンピース×アウターは、バランスよく仕上げるように意識すると◎

ふんわりと広がるフレアワンピースには、ジャケットが相性抜群です。
かっちりとしたジャケットが、コーデ全体をすっきりと見せてくれますよ♪

きちんと感のある着痩せコーデは、働くママにおすすめです。

「ワンピース×アウター」の着痩せコーデ②ダークカラーで引き締めて

ワンピースコーデ出典:wear.jp

着太りしやすい白ニットワンピースには、ダークカラーのアウターで引き締めたコーデがおすすめ。

ゆったりめのコートが、上半身をしっかりとカバーしてくれます。
チェック柄で、トレンドもしっかりキープ!

ワンピース×アウターの組み合わせ次第で着痩せできるので、覚えておくと便利ですよ♡

「ワンピース×アウター」の着痩せコーデ③シャープなシルエットですっきり

ワンピースコーデ出典:wear.jp

美シルエットのアウターは、コーデに羽織るだけでもスタイルアップ効果を叶えてくれます♪
シャープなラインが着痩せ効果だけでなく、落ち着いた大人の表情を演出してくれますよ。

ロング丈のアウターを選べば、縦のラインが強調でき、すらりと背が高く見えるのも◎
上品な印象のワンピース×アウターコーデは、30代、40代のママにもおすすめですよ。

「ワンピース×アウター」の着痩せコーデ④ショート丈でバランスよく

ワンピースコーデ出典:wear.jp

使いやすく便利なマキシワンピース×アウターの着こなしは、ママ必見のスタイル♪

ロング丈のワンピースには、ショート丈のコートが相性抜群です。
上半身に視線が向き、すっきりとバランスのいい着痩せコーデが完成します。

使いやすいMA-1は、一着持っておくと秋冬ファッションに重宝してくれるはず!
いつものコーデにプラスするだけで、ワンランク上のおしゃれスタイルが楽しめますよ。

「ワンピース×アウター」の着痩せコーデ⑤カラーでメリハリをつけて

ワンピースコーデ出典:wear.jp

ふんわりと上品なワンピースに、人気のボアジャケットを合わせたスタイル。
上品で動きやすいコーデは、子どもとのお出かけやご近所コーデにぴったり♪

ワンピース×アウターのカラーにメリハリをつけることで、着痩せ効果が期待できます。
授乳にも便利な前開きタイプのワンピースなので、ママの秋冬コーデとして重宝してくれるでしょう!