40代ママ必見♡カジュアルすぎない大人の秋冬パーカーコーデ5選

ファッション

40代ママにもおすすめのパーカーですが、カジュアルになりすぎないように、スタイリングに気を付けたいですよね。
カジュアルな雰囲気の中でも、上品さがあるコーデは必見ですよ!
今回は、大人のための晩秋パーカーコーデをご紹介します♡

maki
maki
2020.11.05

40代ママの秋のパーカーコーデ①ヌーディーカラーで上品に

パーカーコーデ出典:wear.jp

カジュアルなパーカーもヌーディーカラーでまとめれば、上品な印象のコーデが楽しめます。
トップスもボトムスも、肌馴染みのいいカラーで、落ち着いた雰囲気に仕上がっていて◎

動きやすさと華やかさを兼ね備えたコーデは、秋のデイリーシーンや子どもとの外出にぴったりですよ♪

40代ママの秋のパーカーコーデ②トレンチと合わせて

パーカーコーデ出典:wear.jp

パーカーにトレンチを羽織ることで、ラフすぎない大人カジュアルコーデが完成!
黒で揃えれば、すっきりと着痩せして見えるという嬉しい効果も期待できます。

足元をソックス×バレエシューズにすることで、よりきちんと見せができますよ♪
秋冬の子どもの送り迎えなどに、おすすめのきれいめスタイルです。

40代ママの秋のパーカーコーデ③プリーツで華やかに

パーカーコーデ出典:wear.jp

パーカーにプリーツスカートを合わせれば、華やかなママコーデが楽しめます。
楽ちんなゆるシルエットのパーカーも、上品に仕上がるのがポイント!

全体を白でまとめることで、ダークカラーが増えがちな秋冬ファッションも、フレッシュに仕上がります。
汚れが気になるママは、GU(ジーユー)やUNIQLO(ユニクロ)など、プチプラでゲットしてみてくださいね♪

40代ママの秋のパーカーコーデ④タイトスカートで大人っぽく

パーカーコーデ出典:wear.jp

楽ちんなパーカーとタイトスカートは意外と好相性。
きちんと感はキープしつつ、程よく抜け感のあるパーカーコーデが楽しめます。

モノトーンでまとめれば、40代ママにぴったりの大人カジュアルコーデが完成♪
晩秋には一枚で、冬にはインナーにニットなど厚手のトップスを投入した着こなしがおすすめです。

40代ママの秋のパーカーコーデ⑤チェックパンツと合わせて

パーカーコーデ出典:wear.jp

秋冬のトレンド、チェック柄パンツにベージュのパーカーが相性抜群♪
シンプルな組み合わせですが、チェック柄がコーデのいいアクセントになっています。

パーカーからインナーを覗かせることで、お腹周りもすっきりと仕上がっていて◎
リラックス感あるコーデは、のんびり過ごしたい休日や子どもとの外出におすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。