【GU】ニットですっきり細見え♡着太りしない人気の秋冬コーデ5選

ファッション

GU(ジーユー)のニットで、すっきり細見えコーデを楽しんでみませんか?
ニットを着ると着太りするイメージがありますが、これをチェックしておけばもう心配はありません♡
さっそく明日から取り入れてみてくださいね!

maki
maki
2020.11.16

GUニットで着痩せコーデ①センタープレスパンツですっきり見せ

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のニットに、美シルエットのセンタープレスパンツで、すっきりとしたシルエットのコーデ。

トップスをインすれば、脚がすらりと長くウエストも細く見えます!
秋らしいカラーで、季節感もしっかりプラス。

上品な表情の着こなしは、仕事や学校行事などにぴったりですよ♪

GUニットで着痩せコーデ②ワンピースと合わせて

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のニット×キャミワンピースのレイヤードスタイル。
ゆるシルエットにワンピースを重ねることで、お腹周りがしっかりカバーできて、着太りする心配もありません♪

ダークカラーのワンピースにチェンジすれば、さらなる引き締め効果も◎
大人可愛いコーデは、楽ちんで動きやすくママのデイリーシーンにおすすめです。

GUニットで着痩せコーデ③Iラインを意識して

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のニットに、タイトスカートを合わせた上品なスタイルです。
ボディラインを美しく見せてくれるすっきりシルエットで、Iラインを意識。

すらりと背が高く見え、スタイルアップ効果が期待できます♪
きちんと感のあるコーデは、よそ行きシーンにも活躍してくれるでしょう!

GUニットで着痩せコーデ④オールブラックで細見え

GUニットコーデ出典:wear.jp

着太りしがちなゆるニットには、オールブラックで細見え効果を狙いましょう!
モノトーンでまとめることで大人っぽく仕上がり、GU(ジーユー)とは思えない高見えコーデが叶います。

合わせる小物次第で、きれいめにもカジュアルめにも仕上がるので、シーンや気分に合わせて使い分けてみてくださいね。
ご近所や子どもとのお出かけには、スニーカーや楽ちんなワイドパンツがおすすめです♪

GUニットで着痩せコーデ⑤白ニットは黒ボトムスで引き締めて

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)の白ニットには、細見え効果の高い黒スカートで、すっきりと引き締めてあげるのが正解♡
トップスをインすることで、メリハリのある着こなしが楽しめます。

ふんわりと広がるスカートが、下半身をしっかりカバー!
脚の太さやお尻が気になるママにもおすすめのコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。