この秋は“ゆるニット”でキマり!40代ママの楽ちんおしゃれコーデ5つ

Fashion

この秋トレンドのゆるニット♡
40代ママのリアルな着こなしを紹介しますので、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.11.03

40代ママのゆるニット秋コーデ①センタープレスパンツと合わせて

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるニットにセンタープレスパンツを合わせたきちんとスタイル。
キャメルカラーのパンツで秋らしさもしっかりキープ♪

カジュアルになりがちなゆるニットも、きれいめパンツのおかげで40代ママにぴったりな上品コーデに仕上がります。
程よく抜け感のある着こなしは今っぽく、どんなシーンでも浮くことなく活躍してくれますよ♡

40代ママのゆるニット秋コーデ②デニムで大人カジュアル

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

顔周りを明るく華やかに仕上げてくれるブルーのゆるニットが、鮮やかで印象的なスタイル。

タイトなデニムを合わせれば、メリハリのある着こなしが完成します♪
スタイルアップ効果も期待できるおすすめの晩秋コーデです。

40代ママのゆるニット秋コーデ③ヌーディーカラーで上品に

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

ゆるニット、ボトムスともにヌーディーカラーでまとめた上品な表情のスタイル。
シンプルな組み合わせですが、肌馴染みのいいカラーで揃えればクラス感ある着こなしが楽しめます。

きちんと感のあるコーデは、仕事や学校行事、参観日など幅広いシーンで活躍してくれます♪
晩秋にはニット一枚で、冬はシャツやカットソーとのレイヤードもおすすめです。

40代ママのゆるニット秋コーデ④オールインワンのインナーとして

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

ママコーデに欠かせないオールインワンにゆるニットは意外と好相性♪
動きやすく楽ちんで、子供との外出やご近所コーデにぴったりです。

黒のオールインワンなら引き締め効果も抜群で、着痩せ効果も期待できそう。
スタイルアップも叶えてくれる、晩秋におすすめなリラックスコーデです。

40代ママのゆるニット秋コーデ⑤トレンドのチェックパンツ合わせ

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

白のゆるニットがトレンドのチェック柄パンツを引き立てています。
着太りが心配な白ニットですが、ボリュームのあるシルエットならボディラインを拾わず着やすいので安心です。

カットソーやシャツをレイヤードすることで、お腹周りもすっきりと仕上がります♪
旬な大人カジュアルコーデは、秋冬の子供の送り迎えやデイリーシーンにぴったりですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―