【UNIQLO】30代ママはどう着こなす?晩秋コーデのお手本5つ

ファッション

ママコーデは、「ただ動きやすいだけじゃ物足りない!」「子どもと過ごすからこそ、汚れても後悔しないアイテムを選びたい。」
欲張りでおしゃれ好奇心旺盛な30代ママには、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使った晩秋コーデがおすすめです。
おしゃれポイントにフォーカスした、晩秋の着こなしを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.08

30代ママに◎UNIQLOアイテムの晩秋コーデ①オールデニムをこなれて見せる

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

アウターが欠かせない晩秋は、オールデニムコーデに注目が集まっています。

シルエットが美しくサイズ展開が豊富なのに、プチプラで話題にUNIQLO(ユニクロ)のデニムは、オールデニムコーデをアカ抜けて見せてくれるのが◎

汚れも気にならないので、小さい子どもとたくさん動きたい30代ママにおすすめの着こなしです。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの晩秋コーデ②カブり率100%のロンTはレイヤードに使うと◎

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

肌触り、素材の厚み、シルエット……全てにおいてパーフェクトなUNIQLO(ユニクロ)のロンTは、30代ママの間でもカブり率100%の優秀アイテム!

晩秋にこれを着るのであれば、ニットともレイヤードコーデがおすすめです。

中には、何枚も持っていて毎日ヘビロテしているというUNIQLOラバーズもいるほど♡
様々なコーデに活躍するので、イロチ買いも良いですね♪

30代ママに◎UNIQLOアイテムの晩秋コーデ③スウェット×シャツワンピース

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、レイヤードコーデが気分♪

使い勝手の良いUNIQLO(ユニクロ)のスウェットは、シャツワンピースとのレイヤーがおすすめです。

ミニ丈も、ニーハイブーツと合わせれば◎
旬なテイストを取り入れたい30代ママにピッタリのスタイルです。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの晩秋コーデ④ケーブルカーディガン×チノパンツ

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、とにかくシルエットがキレイでリピート率の高さと口コミ評価の高さに定評があります。

30代ママの大人カジュアルコーデにおすすめしたいのが、カーゴパンツ!

ケーブルニットカーディガンと合わせれば、こなれた印象の晩秋コーデに仕上がります。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの晩秋コーデ⑤ブラック×オレンジが旬!

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスウェットは、スッキリしたシルエットでもたつかないので、様々なボトムスと相性抜群♪

旬なオレンジのパンツと合わせれば、動きやすさとおしゃれさを兼ね備えた30代ママにおすすめの晩秋コーデが完成しますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。