【GU】−3kg見え!?超優秀パンツ活用♡秋のすっきり着痩せコーデ

ファッション

着太りしがちな秋冬は、GU(ジーユー)のパンツを取り入れた着痩せコーデがおすすめです♪
−3kg見えできる、この秋挑戦したい細見えコーデを紹介します。

−3kg見え!?GUパンツで秋の着痩せコーデ①黒パンツで引き締めて

GUパンツコーデ出典:wear.jp

すっきりとしたシルエットのロングアウターは、身体全体を細く見せてくれる効果があります。
GU(ジーユー)の黒パンツで脚の太さもしっかり引き締めていて◎

トップスはインすることで脚長効果も高まります。
スタイルアップを叶えたいママにぴったりな秋コーデです。

−3kg見え!?GUパンツで秋の着痩せコーデ②縦長シルエットを強調

GUパンツコーデ出典:wear.jp

ブラウンのニットとGU(ジーユー)のパンツを同系色でまとめて、Iラインを強調したスタイルです。
すらりと背を高く見せてくれる縦長シルエットで、着痩せ効果も抜群♡

秋らしいカラーを選べば季節感もしっかりと演出できます。
上下のカラーを揃えるだけの簡単コーデなので、早速明日から試してみてくださいね♪

−3kg見え!?GUパンツで秋の着痩せコーデ③メリハリをつけて

GUパンツコーデ出典:wear.jp

ママに欠かせないデニムはGU(ジーユー)でプチプラでゲットしておくのがおすすめです。

タイトな細見えパンツにゆるシルエットのニットが相性抜群。
メリハリのある着こなしが、ボディラインを美しく見せてくれます。

動きやすいコーデは、ご近所コーデや子供との外出にぴったりですよ♪

−3kg見え!?GUパンツで秋の着痩せコーデ④ハイウエストで脚長に

GUパンツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のデニムに黒ニットを合わせたシンプルコーデですが、実は着痩せポイントがたくさん♪
上半身は黒トップスですっきりと引き締めて、パンツにトップスインすることで脚長効果が期待できます。

脚の太さが気になる方は、濃いめカラーのデニムがおすすめです。
品のある大人カジュアルコーデは、子供の送り迎えや学校行事などにも活躍してくれるでしょう。

−3kg見え!?GUパンツで秋の着痩せコーデ⑤膨張色にはワンピースでカバー

GUパンツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)の白パンツにスウェットワンピースを重ねたレイヤードスタイルです。
着太りしがちな膨張色の白パンツは、長めのトップスやワンピースと合わせて思い切って隠してあげるのがおすすめです♪

後ろ姿もカバーできるので、お尻周りが気になっているママにもぴったり。
秋らしいパープル×白の華やかカラーで仕上げれば、カジュアルすぎない大人のパンツコーデの完成です。