【GU】30代ママのお手本晩秋コーデ5選♪トレンド感満載でおしゃれ!

Fashion

季節の変わり目は、プチプラアイテムを賢く使って旬なコーデを楽しみたいですよね♪
2020年の晩秋は、GU(ジーユー)のアイテムを積極的に取り入れた着こなしにチャレンジしませんか?
トレンドに敏感な30代ママに向けた、おすすめコーデを特集します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.07

30代ママに◎GUアイテムの晩秋コーデ①シンプルコーデこそシルエットが命!

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

30代ママの中には、まだ子どもが小さく動きやすさを考えたコーデを意識しているという人も多いですよね。
だからこそ、出番が多いのがデニムを使った着こなしです。

晩秋は、ニットを合わせたシンプルコーデが◎
シンプルコーデこそ、シルエットが命です!
「神デニム」と好評価のGU(ジーユー)のデニムに頼れば、スタイルアップ問題も難なくクリアできますよ。

30代ママに◎GUアイテムの晩秋コーデ②オーバーシャツ×スキニーデニム

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

動きやすさだけでなく、スタイルアップも重視したいのが30代ママの本音!
GU(ジーユー)のアイテムは、プチプラなだけでなくシルエットの良さにも定評があるので、安心してコーデに取り入れることができます。

晩秋は、足元にショートブーツを合わせたスキニーデニムコーデが◎
オーバーサイズのシャツを合わせると、バランスの良い着こなしに仕上がりますよ。

30代ママに◎GUアイテムの晩秋コーデ③ニット×チュールスカートでレディ見え

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋の定番アイテムといえば、ニットですよね。
コンパクトシルエットのニットは、何枚持っていてもまた欲しくなるほど!
プチプラで揃うGU(ジーユー)のアイテムだったら、イロチ買いもできます♪

30代ママがレディな晩秋コーデにチャレンジにしたいときには、チュールスカート合わせが◎
足元は、トレンドのショートブーツがおすすめです。

30代ママに◎GUアイテムの晩秋コーデ④スリットスカートはカジュアルに着こなすとおしゃれ!

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

サイズ展開が豊富なGU(ジーユー)のスカートは、自分の体型にピッタリな1枚が見つかると、30代ママの間で人気を集めています。

スリットデザインのスカートは、キレイめにも着こなせますが、あえてカジュアルに着こなすとおしゃれ!

スッキリ着こなせるのは、ジャストサイズを選べるからこそですよね♪
晩秋は、コンパクトなキルティングジャケットとのコーデがおすすめです。

30代ママに◎GUアイテムの晩秋コーデ⑤ざっくりニットカーディガン×カラーパンツ

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋コーデに活躍するざっくりニットカーディガンは、GU(ジーユー)のアイテムが◎

トレンドの丈感なので、サッと羽織るだけで着こなしがこなれます。

30代ママにおすすめしたいのは、カラーパンツを合わせた晩秋コーデ!
ダークトーンに仕上げてしまいがちな季節こそ、明るく見えるカラーパンツを履きましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―