【気温17度】ニットやアウター合わせで寒くない♪秋のパンツコーデ

ファッション

子どもと過ごす時間が長いママは、パンツコーデの出番が多くなりますよね!
急に冷え込みだしたここ最近では、服装に悩む時間が増えたという人も少なくありません。
そこで今回は、気温17度の日にOKな秋のパンツコーデを特集します。

気温17度の日におすすめの服装♡秋のパンツコーデ①ロングカーディガンを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデの中でも、動きやすくデイリーに履く機会が多いのがデニムです。

デニムを“ご近所着”ではなくこなれた印象に着こなすためには、ロゴTシャツ合わせが◎
視線が上がるロゴTシャツは、ローヒールの靴を合わせれもバランスが崩れる、スタイルアップして見える優れもの!

気温17度の日には、この上にロングカーディガンを羽織りましょう♪
すっきりバランスが良く見えるコーデに仕上がります。

気温17度の日におすすめの服装♡秋のパンツコーデ②ケーブルニット×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

こちらも前述同様、パンツの中でもママコーデに出番の多いデニムを使った着こなしです。

シンプルに着こなしたいときには、秋らしいブラウンのケーブルニット合わせが◎

気温17度の日でも寒くないコーデの完成です♪

気温17度の日におすすめの服装♡秋のパンツコーデ③ブラウン×ピンク

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋のパンツコーデに「可愛らしさをプラスしたい!」という人は、アイテム選びやシルエット選びではなく、色選びに着目しましょう。

2020年秋らしいオーバーサイズのスウェットは、気温17度の日も快適に過ごせるのが◎

ボトムスにはピンクのパンツを選んでブラウン×ピンクの色合わせにすれば、大人可愛さを演出した秋のパンツコーデが完成します。

気温17度の日におすすめの服装♡秋のパンツコーデ④ニットベスト×カラーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温17度の日は、シャツ1枚では寒いですよね。
そこでおすすめしたいのが、ニットベストをレイヤードしたコーデです。

ロングシャツ×ショート丈のニットベストの組み合わせは、脚長効果が期待できて◎
トレンドのカラーパンツがさりげなく存在感を主張していて、おしゃれですよね!

これだけでは朝晩冷えるので、アウターを持ってお出かけすると安心ですよ♪

気温17度の日におすすめの服装♡秋のパンツコーデ⑤オーバーサイズのコートを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

ニット×パンツのシンプルコーデには、2020年秋のトレンドアウターであるオーバーサイズのコートが良く似合います♪

ベージュとブラウンのワントーンコーデに仕上げれば、統一感があっておしゃれが度アップすること間違いなし!

気温17度の日にぜひ試してみてほしいコーデです。