低身長ママもスタイルアップ見え!美脚効果抜群♡秋のパンツコーデ5選

ファッション

低身長ママの中には「スタイルアップして見えるコーデを知りたい!」と考えている人も多いのではないでしょうか。
2020年秋は、着るだけでスラっと見えるパンツコーデにチャレンジしてみませんか?
スタイルアップして見えるポイントを解説しながら、おすすめのパンツコーデをご紹介します。

低身長ママに◎秋のパンツコーデ①プリントTシャツ×フレアパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

子どもと動き回る機会が多いママにとって、パンツコーデは出番の多いスタイル♪
低身長でもバランスが良く見えるのが、プリントTシャツとフレアパンツを合わせたコーデです。

長袖のTシャツは、秋に1枚で着られるので、1枚持っていると便利!
ボトムスは、脚長効果が期待できるセンタープレス×フレアシルエットのパンツを選ぶと良いですよ。

低身長ママに◎秋のパンツコーデ②アンクル丈のパンツにトップスをウエストインする

秋コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママがバランスの良い秋コーデを目指すときに、ぜひ取り入れてみてほしいのが足首がチラ見えするアンクル丈のパンツです。

秋コーデが暗く見えない淡色を選ぶと、パッと目を引く着こなしに仕上がります。

アンクル丈のパンツを履いたら、トップスはウエストインすると◎
重心が上がって見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

低身長ママに◎秋のパンツコーデ③ブラックのトップスの裾からインナーをチラ見せする

秋コーデの女性出典:wear.jp

ラフに着こなす秋のパンツコーデは、大人っぽく抜け感があるのが今っぽい!

低身長ママがラフなパンツコーデにチャレンジするときには、視線が上がるブラックのトップス合わせがおすすめです。

裾からインナーのホワイトをチラ見せすると、おしゃれ度がアップするのでぜひ試してみてくださいね。

低身長ママに◎秋のパンツコーデ④セットアップのインナーはロゴTシャツが◎

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、ジャケット×パンツのセットアップが気分♪
おしゃれな人はすでに取り入れているアイテムですが、低身長ママは着こなしづらいと敬遠していませんか?

しかしご安心を♡腰まで掛かる着丈のロングジャケットがトレンドなので、羽織るだけでIラインシルエットを強調できるのが◎
さらにスタイルアップして見せたいときには、インナーにロゴTシャツを合わせると、視線が上がりますよ。

低身長ママに◎秋のパンツコーデ⑤ショート丈のニットベストを重ねる

秋コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのカラーパンツの中でも、秋コーデにはオレンジが人気!

下重心に見えがちなカラーパンツですが、ショート丈のニットベストを重ねることで、重心アップして見せることができます。

このスタイルだったら、低身長ママでもチャレンジしやすいのではないでしょうか♪