【GUアイテム使用】30代ママが真似したくなる!最旬秋コーデのお手本

Fashion

季節の変わり目は、最旬トレンドを取り入れたコーデを楽しみたいけれど、様々なアイテムを購入すると予算オーバー……。
そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)のアイテムを使ったコーデです。
シルエットがきれいなうえに高見えするGUのアイテムは、30代ママにピッタリ♪
早速真似したい、おすすめの秋コーデを特集します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.10

GUアイテムで!30代ママの秋コーデ①ブラウンのワントーンでまとめる

秋コーデの女出典:wear.jp

2020年秋、最も注目が集まっているのがブラウンアイテムを使ったコーデです。

GU(ジーユー)のパンツを使えば、ハンサムなトレンド秋コーデが完成します。

おしゃれに見えるポイントは、チェックベスト!
コーデのアクセントになるうえに、着回し力抜群のおすすめアイテムです。

GUアイテムで!30代ママの秋コーデ②シャツを羽織ったパンツコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

様々な秋のトレンドの中でも、ママコーデとして出番が多いのがパンツです。

GU(ジーユー)のパンツは、シルエットがキレイでサイズ展開が豊富なので、自分に合う1枚が見つかるのが◎

30代ママにおすすめしたいのは、美脚効果が期待できるセンタープレスパンツに、ゆるシルエットのシャツを羽織ったカジュアルな秋コーデ♪
抜け感があるのにおしゃれ度の高い、真似すべき着こなしです。

GUアイテムで!30代ママの秋コーデ③小物でトレンド感をプラスする

秋コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のアイテムは、お洋服だけでなく小物も人気!

特にコーデによって持ち替えたいバッグは、プチプラで手に入るGUのアイテムがおすすめです。

30代ママが秋コーデに取り入れたいのは、シンプルな着こなし×トレンドバッグの組み合わせ♪
デイリーに出番が多くなること間違いなしのおすすめのスタイルです。

GUアイテムで!30代ママの秋コーデ④モックネックトップス×チェック柄のタイトスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

全身GU(ジーユー)アイテムでまとめても、十分高級感を感じるのがスゴイ!
ポイントは、トップスもボトムスもトレンドアイテムを選ぶのではなく、どちらか一方はベーシックアイテムを取り入れること。それだけで大人な引き算コーデが完成します。

シンプルなモックネックトップスとチェック柄のタイトスカートの組み合わせは、30代ママの秋コーデに◎

大人っぽさの中に女らしさを感じる、真似したい着こなしの一つです。

GUアイテムで!30代ママの秋コーデ⑤ロゴスウェット×パールネックレス

秋コーデの女性出典:wear.jp

スウェット×デニムの秋コーデは、毎年必ず秋になると着たくなる定番の組み合わせ。

だからこそ、どこかで旬な表情をプラスして、コーデをアップデートしたいですよね!

2020年秋は、カジュアルなロゴスウェットにパールネックレスを合わせると◎
30代ママが真似したい、トレンド感のあるGU(ジーユー)のアイテムを使ったおすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―