【GU】着痩せも叶うって本当!?秋におすすめ「パーカー」コーデ5選

Fashion

GU(ジーユー)のパーカーは、楽ちんで着回し力抜群の優秀アイテム!
着こなし次第で着痩せも叶うので、この秋冬重宝してくれるでしょう♪
お手本にしたいおすすめのコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.10.06

【GU】パーカーで秋の楽ちん着痩せコーデ①チノスカートで体型カバーもばっちり

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカーに、ハリ感のあるチノスカートが相性抜群!
しっかりとした素材でボディラインを拾わず、着痩せ効果も期待できますよ。

小さい子供がいて汚れが気になるママは、黒やネイビーなどのダークカラーのパーカーを選ぶといいでしょう。

【GU】パーカーで秋の楽ちん着痩せコーデ②シャツをアクセントに

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカーにシャツをレイヤードしたトレンドスタイル。
裾から覗かせることでコーデのいいアクセントになり、メリハリのある着こなしが楽しめます。

デニムと合わせたカジュアルスタイルは、子供との公園遊びやご近所コーデなど幅広いシーンで使えますよ♪

【GU】パーカーで秋の楽ちん着痩せコーデ③すっきりIラインを強調して

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカーにタイトスカートを合わせたレディライクなスタイル♡
Iラインを強調したコーデは、身体全体がすっきりと見え着痩せ効果も抜群です。

動きやすさと女性らしさを兼ね備えているので、ママにもぴったり!
誰からも好感のもてるママコーデは、子供の送り迎えなどにもおすすめですよ♪

【GU】パーカーで秋の楽ちん着痩せコーデ④ヌーディーカラーできちんと見せ

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

カジュアルになりがちなパーカーですが、ヌーディーカラーでまとめればきちんと感のあるスタイルに仕上がります。
GU(ジーユー)見えしない上品な高見えコーデは、子供の学校行事などにも活躍してくれそう♪

オフの日は、小物をスニーカーやリュックにチェンジして、カジュアルに着崩しましょう。

【GU】パーカーで秋の楽ちん着痩せコーデ⑤動きやすさ抜群のデニムスタイル

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

ゆるっとしたGU(ジーユー)のパーカーにタイトなデニムが相性抜群!
引き締め効果の高い黒で統一することで、細見え効果をしっかりと発揮しています。

足元は白スニーカーで抜け感を演出♪
楽ちんで動きやすいママコーデは、秋のアウトドアや公園遊びにぴったりです。

シンプルなデザインで着回しが利くので、秋冬かけて重宝してくれること間違いなしですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―