【ボブ編】前髪なしでスッキリ小顔見え♪秋におすすめの髪型5選

Beauty

大人っぽくみえる前髪なしのボブヘアはママに人気の髪型!
おでこを出すと顔が大きくみえないか心配になりますが、逆にスッキリと小顔に見せることができますよ。
今回は、秋におすすめの髪型を5つご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
桜井 美織
桜井 美織
2020.10.01

【ボブ×前髪なし】秋におすすめの髪型①あごラインの大人ストレートボブ

前髪なしのボブヘア出典:beauty.hotpepper.jp

前髪なしの大人ストレートボブは、上品で清楚に見えるママにおすすめの髪型です。
あごのラインに沿った内巻きで顔まわりを包み込み、小顔に見せてくれるのも嬉しいポイント。

学校や園の行事、お仕事にもぴったりで高感度アップ間違いありません!

どこかモードな雰囲気で、赤リップや赤アイシャドウなどのカラーメイクで個性的なイメージにもなれますよ♪

【ボブ×前髪なし】秋におすすめの髪型②重めひし形シルエット

重ため丸みショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

毛先がくるんと丸みのあるひし形シルエットのショートボブは、大人可愛いママにぴったりの髪型です。

切りっぱなしの重めの毛先はきれいに見えるけれど、暑苦しく感じがち。
でも、前髪なしにすることでスッキリさせることができますよ。

サイドの髪は頬に少しかかるようにスタイリングすると、丸顔もおしゃれにカバーできますね♪

【ボブ×前髪なし】秋におすすめの髪型③くびれ無造作カール

パーマボブのひし形シルエット出典:beauty.hotpepper.jp

パーマをかけたボブに、ふんわりボリュームアップさせた前髪なしの髪型。
動きのあるスタイルで、クールだけど女性らしい雰囲気が演出できますよ。

前髪を少し立ち上げるようにしているので、ボリュームが気になってくる30代ママも若見えに♪

ふんわり揉み込むだけの簡単スタイリングで、おしゃれなヘアが楽しめます。

【ボブ×前髪なし】秋におすすめの髪型④センターパートのゆるふわボブ

センターパート前下がり大人ボブ出典:beauty.hotpepper.jp

肩までのワンレンボブにゆるふわパーマを加えた前髪なしの髪型は、大人可愛いママにぴったり!

おでこ全開のセンターパートですが、ふんわりカールが頬にかかり、スッキリと小顔に見せてくれるのも嬉しいですね。

クシュッとさせるだけで即、垢抜けたボブヘアに。
シンプルなコーデでも華やかに仕上げてくれますよ。

【ボブ×前髪なし】秋におすすめの髪型⑤大人ハンサムな外ハネボブ

センターパートの外ハネボブ出典:beauty.hotpepper.jp

こなれ感たっぷり!前髪をかきあげた大人ハンサムの外ハネボブは、今っぽい髪型にしたい方におすすめ。

顔まわりのおくれ毛がラフさを出し、前髪なしでも気になる丸顔もおしゃれにカバーしてくれますよ♪

毛先の外ハネはレイヤーをプラスしているので重たく見えず、伸ばしかけの方にもぴったりです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―