大きいお尻も気にならない!?秋の着痩せにおすすめスカートコーデ5選

ファッション

秋は、落ち着いた印象のスカートコーデを取り入れておしゃれを楽しみたいですよね♪
でも、体型が気になって、なかなかおしゃれを楽しめない……という人もいるのが現実。
今回ご紹介するのは、中でも大きいおしりに悩みを持っている人におすすめの着痩せするスカートコーデです。

大きいお尻に◎秋のスカートコーデ①ハイウエスト×サスペンダー

秋コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのロング丈のスカートは、秋コーデに活躍する優秀アイテム!

大きいお尻を気にしている人は、ハイウエスト×サスペンダーデザインがおすすめです。

視線が上がって、気になる体型が気にならないのが◎
スニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすとおしゃれです。

大きいお尻に◎秋のスカートコーデ②ウエストマークができるトップスを合わせる

あ出典:wear.jp

腰に掛かる着丈のトップスは、大きいお尻に悩んでいる人にとって、救世主的存在のアイテム♪

秋は、エスニック柄のロングスカートと合わせて、落ち着いた印象のコーデにチャレンジしませんか?

着丈が長いトップスは、ウエストマークができるデザインが◎
体型カバーができるだけでなく、スタイルアップ効果も期待できるのでおすすめですよ。

大きいお尻に◎秋のスカートコーデ③ブラック×ブラウン

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋は、夏とは違った印象のコーデでおしゃれを楽しみたいですよね。

色遣いで季節感を取り入れるのであれば、ブラック×ブラウンのコーデがおすすめです。

着痩せする濃色同士の組み合わせなうえに、フレアスカートを選べば、大きいお尻が気にならないのが嬉しいですよね♪

大きいお尻に◎秋のスカートコーデ④濃色ベースの花柄スカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×ロングスカート×スニーカーの組み合わせは、秋のデイリーコーデにおすすめのスタイル!

大きいお尻をさりげなくカバーしてくれるのは、濃色ベースの花柄スカートです。

視線がごまかされるうえに、着痩せ効果が期待できるおすすめのアイテムです。

大きいお尻に◎秋のスカートコーデ⑤ロング丈のシアーシャツを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

夏と比べて、涼しい日が増えてくるのが秋の一番の特徴ですよね!

秋アウターの中でも、初版に活躍するのがシアーシャツです。
これまでと同様のスカートコーデにサッと羽織るだけでも、季節感を演出できる優秀アイテム♪

ロング丈を選べば、大きいお尻が気にならないのが◎
体型カバーコーデを目指したいときに、ぜひチャレンジしてみてほしい着こなしです。