【気温28度以上】晩夏はこう着こなす!秋めくお手本スカートコーデ

ファッション

気温28度以上と残暑が厳しい晩夏でも、秋を意識したコーデにチャレンジしたい♡と、おしゃれへの意欲を持っている人は少なくありません。
でも、無理は禁物!しっかりと暑さ対策をしたうえで晩夏コーデを楽しみましょう♪
今回ご紹介するのは、気温28度以上の晩夏におすすめしたい、秋めくスカートコーデです。

気温28度以上の晩夏に◎スカートコーデ①Tシャツにベージュを選ぶ

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

夏はホワイトのTシャツの出番が多いですが、晩夏も同様の着こなしでは季節感を演出できません!

気温28度以上の晩夏は、Tシャツのカラーチェンジをするだけで、印象をガラリと変えることができますよ。

夏のホワイトのTシャツと同じ感覚で使えるのが、ベージュのTシャツです。
ブラックベースの花柄スカートと合わせて、季節を先取りできるコーデに仕上げましょう。

気温28度以上の晩夏に◎スカートコーデ②ブラック×ブラウン

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

着用するアイテムは真夏と変わらなくても、晩夏カラーを意識するだけで、印象が大きく変化します。

気温28度以上の晩夏におすすめしたいのは、ブラック×ブラウンの組み合わせです♪

デコルテが開いたトップスとフレアスカートを組み合わせて、レディなコーデを楽しみましょう。

気温28度以上の晩夏に◎スカートコーデ③グレー×ブラック

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

気温28度以上の晩夏の日のきれいめカジュアルコーデとして、おすすめしたいのがこちらの着こなしです。

真夏にも活躍したプリントTシャツはグレーを、レーススカートはブラックに変えるだけで、グンと晩夏らしい着こなしに仕上がります。

足元はソックス×バレエシューズで、可愛らしさを取り入れるとおしゃれです♪

気温28度以上の晩夏に◎スカートコーデ④セットアップ×シャツの肩掛け

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンなラベンダーカラーのセットアップは、足首が見える着丈のスカートがポイント♪

ブラウンのシャツを肩掛けすると、晩夏にピッタリな落ち着いた印象のコーデに仕上がります。

シャツを肩掛けするコーデは、気温28度以上の晩夏も無理せず取り入れることができますよ。

気温28度以上の晩夏に◎スカートコーデ⑤ロゴTシャツ×ベージュのサスペンダースカート

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

気温28度以上の晩夏は、Tシャツが大活躍!

真夏にもよく着ていたTシャツは、コーデで差をつけて着こなすと◎

秋にも着回せておすすめなのが、ベージュのサスペンダースカート。
ハイウエストで視線が上がり、スタイルアップ効果が期待できるアイテムです。