ややぽっちゃりママがほっそり見え♡ミディ丈スカートの初秋コーデ5選

Fashion

上品にもカジュアルにも着られる「ミディ丈スカート」は、2020年初秋コーデに活躍してくれる、おすすめアイテムの一つ。
ややぽっちゃり体型にお悩みのママこそ、初秋はミディ丈スカートコーデにチャレンジしてみませんか?
スッキリ着痩せする、おすすめの着こなしを特集します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.10

ややぽっちゃりママに◎初秋のミディ丈スカートコーデ①ノースリーブ合わせのIラインシルエット

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ツヤ感が女性らしい印象のサテンのミディ丈スカートは、下半身のボディラインが気にならないので、着痩せ効果が期待できるアイテム♪

ややぽっちゃりママにおすすめしたいのは、ノースリーブのトップスを合わせてIラインシルエットを意識した初秋コーデです。

落ち着いた印象のグリーンのサテンのミディ丈スカートが、大人っぽさを演出しています。

ややぽっちゃりママに◎初秋のミディ丈スカートコーデ②チェック柄のシャツを羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ハリのある素材のタイトシルエットのミディ丈スカートは、ややぽっちゃりママも体型を気にせずにチャレンジできるおすすめのアイテム!

初秋に着用するのであれば、チェック柄のシャツを使ったコーデが◎

肩を落として羽織ると、抜け感と着痩せ効果が期待できるのがポイントです。

ややぽっちゃりママに◎初秋のミディ丈スカートコーデ③ロング丈のトップス合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ツヤ感のあるミディ丈スカートは、エレガントに着こなすのが定番ですが、あえてカジュアルダウンさせて着こなすと新鮮!

ロゴがアクセントになったロング丈のトップスを合わせると、ややぽっちゃりママが気にしている腰回りが目立たないのが◎

ブーツを合わせて、初秋らしさを演出したコーデに仕上げるとおしゃれです。

ややぽっちゃりママに◎初秋のミディ丈スカートコーデ④ブラックのトップス×ウエストマーク

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ミディ丈スカートはきちんと感があるので、オフィスコーデにも最適!

ブラック×ベージュの上品な組み合わせは、初秋のオフィスコーデにピッタリですよね。

ややぽっちゃりママは、トップスにブラックを選ぶと着痩せしますよ。
しっかりとウエストマークをして、視線を上げることもお忘れなく♪

ややぽっちゃりママに◎初秋のミディ丈スカートコーデ⑤下半身をブラックでまとめる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ドロップショルダーのTシャツは、グレーを選ぶと、夏と差がついて初秋らしさを演出できます。

ミディ丈スカートやブーツをブラックで統一することで、ややぽっちゃりママも体型を気にせずおしゃれを楽しめる、着痩せコーデが完成しますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―