ややぽっちゃりママもすらっと着痩せ♪マキシ丈スカートの初秋コーデ

Fashion

ややぽっちゃり体型に悩むママは、着痩せする初秋コーデをマスターしておきたいですよね!
ダイエットに成功しなくても、コーデ次第で着痩せが叶うんです♪おすすめは「マキシ丈スカートコーデ」を使った初秋コーデです。
大人見えするおしゃれコーデは必見ですよ。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.10

ややぽっちゃりママに◎初秋のマキシ丈スカートコーデ①ブラックのトップスをウエストイン

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋コーデに活躍してくれるベージュのマキシ丈スカートは、フレアシルエットを選ぶとややぽっちゃり体型が目立ちません!

子どもと一緒に動き回ることが多いママコーデにおすすめしたいのは、Tシャツを合わせた着こなしです。

Tシャツは、ブラックを選んでウエストインすると、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

ややぽっちゃりママに◎初秋のマキシ丈スカートコーデ②ボーダー柄のトップスで視線を上に!

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋は、夏とイメージをがらりと変えたコーデにチャレンジしたいですよね。

しかし、まだまだ残暑が厳しいのが現実。そこでおすすめしたいのが、色で季節を演出する着こなしです。

2020年初秋にまず取り入れたいのは、ブラウン!
ブラウンのマキシ丈スカートにボーダー柄のトップスを合わせれば視線が上がるので、ややぽっちゃりママの悩みも即解消してくれそう♪

ややぽっちゃりママに◎初秋のマキシ丈スカートコーデ③ブラック×ブラウン

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋らしいダークカラー同士の組み合わせであるブラック×ブラウンのコーデは、着痩せ効果が期待できるのが◎

ややぽっちゃりママにチャレンジしてほしいのが、ノースリーブのトップス×マキシ丈スカートのコーデです。

Iラインシルエットを強調できるので、スッキリした印象に見えるのがおすすめポイントです。

ややぽっちゃりママに◎初秋のマキシ丈スカートコーデ④Tシャツはダークカラーが◎

初秋コーデの女性出典:wear.jp

気温が高い日も多い初秋は、Tシャツの登場回数が多いですよね。

夏であれば「Tシャツといえばホワイト!」でしたが、初秋はイメージを一変すべく、マキシ丈スカートにダークカラーのTシャツを合わせると◎

季節感を演出できるだけでなく、ややぽっちゃりママの体型から上手に視線を逸らすことができますよ。

ややぽっちゃりママに◎初秋のマキシ丈スカートコーデ⑤ゆるトップスを合わせる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

上手に体型カバーができておすすめなのが、花柄のマキシ丈スカートにゆるトップスを合わせたコーデ!

ややぽっちゃりママも、体型を気にせずに初秋コーデを楽しめますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―