二の腕のたるみも心配ご無用♡しまむらで叶えるスタイルアップコーデ

Fashion

ママに大人気のしまむらアイテムを使えば、二の腕をすっきり見せることが可能♪
プチプラで簡単に細見えコーデが叶うので、二の腕のたるみなどに悩んでいるママはぜひチェックしてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.07

しまむらで二の腕すっきり&プチプラコーデ①ゆるシルエットのカットソー

しまむらコーデ出典:wear.jp

しまむらのゆるカットソーは、透け感があり暑い今の時期にぴったり♪
程よくゆとりのある袖が、二の腕をしっかりとカバーしてくれます。

優しげなピンク色のパンツと合わせれば、レディライクな大人カジュアルコーデに♡
華やかさと楽ちんさを兼ね備えたママコーデは、子供の送り迎えなどにもおすすめですよ。

しまむらで二の腕すっきり&プチプラコーデ②楽ちんなオールインワン

しまむらコーデ出典:wear.jp

1枚で簡単におしゃれなコーデを叶えてくれるしまむらのオールインワンは、ママのお助けアイテム♪
ふんわりとした袖が二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

カーキやブラウンなど秋らしいダークカラーを選べば、より引き締め効果も高まります。
二の腕だけでなくコーデ全体をすっきりと見せてくれるので、秋に向けてぜひゲットしておきましょう。

動きやすく楽ちんな着こなしが楽しめるので、子供とのお出かけにおすすめです。

しまむらで二の腕すっきり&プチプラコーデ③便利なシアーシャツ

しまむらコーデ出典:wear.jp

晩夏から初秋にかけて大活躍してくれるのが、しまむらのシアーシャツ♪
程よくゆとりのあるシルエットが今っぽく、いつものコーデにプラスするだけでトレンドライクな着こなしが楽しめます。

膨張色の白ですが、ふんわりとしたデザインのおかげで二の腕の細見え効果もばっちり!
スリット入りのパンツと合わせれば、きちんと感のある装いに仕上がります。

どんなシーンにも使える上品なコーデで、きちんと見せしたい通勤や保護者会などにも活躍してくれるでしょう。

しまむらで二の腕すっきり&プチプラコーデ④大人可愛いふんわり袖

しまむらコーデ出典:wear.jp

流行のふんわり袖のトップスは、二の腕をカバーしたいママに最適なアイテム♪
トレンド感と着痩せ効果が楽しめるアイテムなのに、しまむらでプチプラで購入できるのが嬉しいですよね。

使いやすいベーシックカラーを選べば、ロングシーズン活躍してくれます。
人気のミントグリーンのパンツと合わせた爽やかなコーデは好感度も抜群!
ママ同士の集まりなどにおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―