セルフでもサロンレベルの仕上がりに!?ミラーネイルおすすめデザイン

Beauty

サロンに行けなくても、秋ネイルを楽しみたい!
そんなときは、セルフで楽しめるミラーネイルに挑戦してみませんか?
今回は、ママにおすすめのミラーネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

セルフでできるミラーネイルデザイン①きれいめブロンズミラー

ブロンズ秋ミラーネイル出典:nailbook.jp

まず最初にご紹介するネイルデザインは、秋のはじまりにぴったりの涼しげなブロンズミラー。
ヌーディなベージュとあわせると、きれいめな印象に仕上がりますよ。

マニキュアのセルフネイルで気軽にミラーネイルを楽しむポイントは、水性のトップコートを使うこと。
100均でミラーパウダーもトップコートも揃えられるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

セルフでできるミラーネイルデザイン②秋色ニュアンスミラー

ミラーネイル出典:nailbook.jp

こちらは、涼しげなグレージュ×パープルにミラーをあわせたネイルデザイン。
爪先に光を取り入れることで、ニュアンスのあるデザインに♪

奥行感のあるタイダイネイルは、スポンジを使って色をのせていくとセルフネイルでも簡単に楽しめますよ。

セルフでできるミラーネイルデザイン③ネイビー×ミラー

ネイビーのアクセサリーネイル出典:nailbook.jp

アクセサリーのようにさりげないミラーデザインも、セルフネイルにおすすめのデザインです。

知的な雰囲気が漂うシックなネイビー×グレーは、秋らしさを指先に添えてくれますよ。

ピカピカすぎるミラーに抵抗がある方にも◎

セルフでできるミラーネイルデザイン④ブラウン×ミラー

ブラウンのミラーネイル出典:nailbook.jp

こちらは、こっくり深みのあるブラウンカラー×ミラーのメリハリ感がおしゃれなネイルデザイン。

ホログラムやワイヤーアートと遊び心のある光を取り入れて、秋らしさ満点のアートな雰囲気を楽しみましょう♪

両手それぞれ1本だけミラーを取り入れるのが、上品きれいめに仕上がるポイントですよ。

セルフでできるミラーネイルデザイン⑤線香花火×ミラー

線香花火ミラーネイル出典:nailbook.jp

夏の余韻を楽しみたい秋のはじまりは、儚げな線香花火×ミラーネイルデザインもおすすめですよ。

スモーキーなワンカラーは、質感で変化をつけて秋らしさを演出して♪

線香花火はネイルシールを使えば簡単!
時短セルフネイル派のママもぜひ挑戦してみてくださいね。

ママのセルフネイルにおすすめのミラーネイルデザインをご紹介しました。
試してみたいネイルデザインは見つかりましたか?
秋のはじまり、ぜひネイルから季節感を取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―