短い爪で楽しむレッドの秋ネイル♪指先をレディに彩るデザイン5選

Beauty

深みのあるカラーが気になる秋のはじまり。
今回は、短い爪をレディに彩る秋色レッドに注目!
おすすめの秋ネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

短い爪で楽しむレッドの秋ネイル①レッド×ブラック

レッドとブラックの秋ネイル出典:nailbook.jp

まずは短い爪に映える、レッド×ブラックのシックな秋ネイルデザインをピックアップ!

シェルのきらめきとドットホワイトが、ダークになりがちな秋コーデを軽くしてくれますよ。

カラーの強さを控えめにしたいときは、根元をクリアに仕上げるのもおすすめです♪

短い爪で楽しむレッドの秋ネイル②フラワー柄

レッドの秋ネイル出典:nailbook.jp

次にご紹介する秋ネイルは、短い爪にもおすすめのラウンドフレンチデザインです。

透け感レッドのフラワーネイル&ラウンドフレンチで、エレガントな手元美人に♪
ラウンドフレンチは、セルフネイル初心者さんにもおすすめの簡単デザインです。

ラインが多少歪んでも、ラメラインやブリオンでおしゃれにカバーできますよ!

短い爪で楽しむレッドの秋ネイル③グラデーション

レッドのグラデーション出典:nailbook.jp

短い爪の指長効果も期待できるワンカラ―レッドのグラデーションネイルデザイン♪
透明感のあるぷるんとした質感が、肌のトーンアップを叶えてくれますよ。

グラデーションネイルは、スポンジで境目をポンポンとぼかすとセルフでも簡単!
おうちにあるスポンジでもすぐにできるので、気軽にお試しくださいね♪

短い爪で楽しむレッドの秋ネイル④アシンメトリー

アシメントリーネイル出典:nailbook.jp

レンガのようなレッドと、同系色のブラウンのアシンメトリー秋ネイルデザイン。
色気とヘルシーなカラーが好バランスで、コーデを選ばないのが魅力的です♡

ワンカラ―なので、時短でおしゃれネイルが完成します!

短い爪で楽しむレッドの秋ネイル⑤マットカラー

ボルドーの秋ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、秋らしい深みのあるレッドをメインにした秋ネイル♡
リッチな輝きを放つゴールドミラー、クラシックなパール、ニュアンス感のレッド、涼しげなクリアとそれぞれのレッドカラーが個性的でおしゃれです♪

マットネイルは、マットトップコートを塗れば簡単!
他にも、手持ちのベビーパウダーをマニキュアに混ぜて仕上げることもできますよ。

ワンカラ―を塗ると同じくらいに時短が叶うので、ぜひ短い爪にも挑戦してみてくださいね。

短い爪で楽しむレッドの秋ネイルをご紹介しました。
セルフネイルでも楽しめるデザインが揃っていますよ。
ぜひ、気になるデザインを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―