芸能界への第一歩!オンラインで本格演技レッスンが受けられる「A芸」って?

芸能界への第一歩!オンラインで本格演技レッスンが受けられる「A芸」って?

提供:ACT芸能進学校 Promotion

「うちの子、もしかしたら芸能界に向いているもかも」と密かに感じているママへ。いきなり飛び込むのは勇気がいる世界だけれど、今しか学べないことがたくさん!今回は、安心して始められる「芸能界へのファーストステップ」をご紹介します。

4yuuu
4yuuu
2020.09.10

「芸能界に興味がある」なら、まずは挑戦あるのみ!

ACT芸能進学校

「子供がスターになったらいいなと密かに思っている。」
「うちの子、よく可愛いと言われるし街でスカウトされたこともあったなぁ。」

そんな経験から、芸能界に挑戦させてみたいと思っているママはいませんか?

でも、芸能界は未知の世界。何から始めれば良いのかわからない……と不安に思っているかもしれませんね。そんな、期待と不安の両方を抱えているママとお子さんにこそおすすめなのが、“オンライン演技レッスン”なんです!

オンラインだから、ママも子供もチャレンジしやすい♪

ACT芸能進学校

オンライン演技レッスンなら、ご自宅など親しみのある環境で様々なことにチャレンジできます。


【オンラインだからできること】


☑️人前で自分を表現する最初のステップも、人目を感じにくいオンラインなら安心。
☑️他のお子さんが演じている表情や声を、遠慮することなく観察できる!
☑️地域を超えて役者を志す仲間ができる♪
 

ACT芸能進学校

緊張しいでも、どこに住んでいても、やりたい気持ちがあれば誰でもチャレンジできるのがオンラインの魅力!

リアルなレッスン現場だと、周りに気を使いがちなママさんやお子さんも、ご自宅ならリラックスした状態で学びに集中できますよね。

さっそく始めるなら、『ACT芸能進学校』が◎

さっそくオンライン演技レッスンに挑戦させたい!と思ったママにおすすめなのが、『ACT芸能進学校』。通称、“A芸”です。

本格演技レッスンが受けられるだけでなく、お子さんが学びを生かせる機会が豊富なのも特徴なんですよ。

▶︎A芸の特徴その1:現役監督、俳優のレッスンに参加できる!

ACT芸能進学校

カメラを止めるな!』で有名な上田慎一郎(うえだしんいちろう)監督や、俳優の山田孝之(やまだたかゆき)さん、阿部進之介(あべしんのすけ)さん、映画・映像制作会社and pictures代表の伊藤主税(いとうちから)さんなどなど。業界の第一線で活躍する方々を特別講師に迎えた、子役向けの本格的な演技指導が受けられるんです。

豪華な講師陣から直接学ぶことができる機会はそうそうないので、お子さんのモチベーションもUPしそう♪

▶︎A芸の特徴その2:子供たちの出演作品を映画館で観ることができる!

ACT芸能進学校

レッスンは基本的にオンラインですが、自宅で演技を学ぶだけでは終わりません。レッスンの集大成として、実際に映像作品へ出演することができるんです!

さらに、撮影された映像作品を実際の劇場で観られる、発表上映会も開催。お子さんの成長した姿を見る機会がきちんとあるのは、ママにとって嬉しいポイントではないでしょうか♡

▶︎A芸の特徴その3:配給作品のオーディションに挑戦できる!

ACT芸能進学校

実は、ACT芸能進学校は、数々の映像作品を手がける制作会社『and pictures』の100%出資子会社。だから、A芸の生徒のなかから選抜する独自オーディションの機会がとっても豊富なんです。

学んだ演技力を活かせるチャンスがたくさんあるので、子役デビューまでの道のりはそれほど遠くないかも……!

▶︎A芸の特徴その4:映画制作会社が編集した楽しい動画コンテンツ

ACT芸能進学校

レッスンを予習したり、子供の感性を引き出したりするために役立つ、生徒限定の動画コンテンツも豊富。

映画・映像制作会社である『and pictures』が監修しているから、クオリティも安心!毎週・毎月配信されるので、お子さんは学びを止めることなく成長し続けられます。

『and pictures』について。

実績があるから安心できる。

ACT芸能進学校

一般的に、入学するのに数十万かかるオフラインスクールに比べて、入学金無料・月額25,000円と始めやすい価格設定も嬉しいポイント!

そして何より大事な信頼性。ACT芸能進学校は、映画・映像の制作会社『and pictures』としての映像撮影の現場の視点から、オフラインスクールも10年以上開講し続けてきた実績があります。プレ開校時に受講した生徒のオーディション合格実績も!

「芸能界に挑戦してみたい。」
「演技って面白そう!」

お子さんにそんな好奇心が芽生えたなら、芸能界へのファーストステップ『ACT芸能進学校』で、オンライン演技レッスンにチャレンジしてみませんか? 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。