GUアイテム活用♪低身長ママにおすすめお手本スタイルアップコーデ5選

Fashion

Sサイズママは、バランスのいいコーデを意識することでスタイルアップ効果が期待できます♪
今回は、GU(ジーユー)のアイテムを取り入れた低身長ママにおすすめのコーデをご紹介!
ぜひ参考にしてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.01

低身長ママに学ぶ♪GUで叶えるスタイルアップコーデ①アウターは短めでバランスよく

GU低身長コーデ出典:wear.jp

低身長ママのアウターは、ショート丈を選ぶことでコーデ全体がバランスよく仕上がります。
GU(ジーユー)のシアーシャツは、Sサイズママにぴったりの丈感で使いやすいのが特徴です。
透け感もあるので暑い日も涼しげな着こなしが楽しめます。

薄手のアウターは夏から秋に向けて大活躍してくれるので、1つ持っておくと便利ですよ♪

低身長ママに学ぶ♪GUで叶えるスタイルアップコーデ②ハットで視線を上に向けて

GU低身長コーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のイエロースカートが色鮮やかで、ぱっと目を引く華やかなコーデ。
低身長ママがロング丈のスカートを着こなす時は、ハットやキャップで視線を上に向けるのがおすすめです。
そうすることで、すらりと背を高く見せることができます♪

女性らしさと動きやすさを兼ね備えたスタイルは、子供とのお出かけやデイリーコーデにぴったりです。

低身長ママに学ぶ♪GUで叶えるスタイルアップコーデ③オールインワンはすっきりシルエットで

GU低身長コーデ出典:wear.jp

すっきりとしたオールインワンは、低身長ママにぴったりのアイテムの一つ。
細身のシルエットが縦長のラインを強調し、背を高く見せてくれます。

ウエストの切り替えが高めの位置のオールインワンを選ぶことで、脚長効果も期待できます。
GU(ジーユー)なら、お手頃価格でロングシーズン使えるオールインワンがゲットできます♪
楽ちんで子供との公園遊びなどにもおすすめのコーデです。

低身長ママに学ぶ♪GUで叶えるスタイルアップコーデ④トップスはインして足長見せ

GU低身長コーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のシアーシャツ、タンクトップを取り入れた大人カジュアルコーデです。

トレンドのワイドパンツは、トップスをインして脚を長く見せる着こなしがおすすめ。
ショート丈のトップス×ハイウエストのボトムスの組み合わせも、バランスよく仕上がる人気の組み合わせです。

低身長ママも簡単にスタイルアップ効果が期待できるので、ぜひ意識してみてください♪

低身長ママに学ぶ♪GUで叶えるスタイルアップコーデ⑤Iラインを意識して

GU低身長コーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のノースリーブにデニムを合わせたシンプルコーデに、ロングシャツを羽織ってIラインを意識♪
縦長のシルエットがコーデ全体をすらっと見せてくれ、着痩せ効果も期待できそう。

ロングシャツの代わりに、すっきりとした印象のジレもおすすめです。
低身長ママにおすすめのリラックスコーデです♪

GU(ジーユー)のアイテムを取り入れた、低身長ママにおすすめのバランスのいいコーデをご紹介しました。
ぜひSサイズのママは、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―