チビ爪でも簡単&おしゃれ♡夏を最後まで楽しみ尽くすネイルデザイン

美容

9月に入れば秋はすぐそこ!夏もあと少しで終わりと思うと寂しく感じますね。
そこで今回は、夏を最後まで楽しみ尽くすネイルデザインに注目♪
チビ爪でも簡単&おしゃれなデザインをご紹介します。

チビ爪におすすめ夏ネイルデザイン①清楚な花火デザイン

花火ネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、ホワイト×ネイビーの清楚な花火ネイルデザインです。

左右1本ずつに花火を描くと、ママネイルにぴったりの上品な雰囲気に♪

根元から先端にかけて濃くなるグラデーションで、チビ爪もすっきり長く見える効果が期待できますよ。

チビ爪におすすめ夏ネイルデザイン②海ネイル

ショートの海ネイル出典:nailbook.jp

こちらは、波を思わせる曲線が夏らしい涼しげネイルデザイン。
上品なグラデーションが、チビ爪に繊細なニュアンスを演出してくれますよ♪

波デザインはスポンジを使ってカラーをなじませると、セルフネイルでも簡単!
アート用ホワイトマニキュアで線を描くと、波らしさがアップします。

チビ爪におすすめ夏ネイルデザイン③ラメホログラデーション

ラメホログラデーション出典:nailbook.jp

トロピカルなパーツと日差しが似合う眩しいグラデーションの夏ネイルも、チビ爪におすすめのデザイン!

ゴールドが主役のデザインでも、クリアと組み合わせると爽やかな印象に♪

ネイルシールを使えばセルフネイルでも、手軽に夏っぽデザインが楽しめますよ。

チビ爪におすすめ夏ネイルデザイン④ブルーのラメグラデーション

ブルーのラメグラデーション出典:nailbook.jp

ブルーのもつ爽やかな印象が夏らしい、清涼感いっぱいのチビ爪ネイルデザイン。
アートを施す中指は、クリア部分を多めに残すのが派手になりすぎないポイントですよ。

グラデーションネイルは爪が伸びでもキレイなデザインを楽しめるので、忙しいママにおすすめです。

難しそうなラメグラデーションは、ラメ入りマニキュアを使うとセルフネイル初心者さんも簡単!
浅めのグラデーションにすると華やかなラメがライトに仕上がりますよ。

チビ爪におすすめ夏ネイルデザイン⑤フルーツアート

フルーツアートの夏ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、フルーツを左右1本ずつに施した遊び心のある夏ネイルデザイン。
ラメのきらめきを主役にヌーディな色味で仕上げると、チビ爪キュートデザインもすっきりとした印象に仕上がりますよ。

チビ爪におすすめの夏ネイルデザインをご紹介しました!
マニキュアで楽しめるデザインも多いので、一日だけネイルを楽しみたいときにもおすすめ♪
ぜひ、残りわずかな夏をネイルでも楽しんでみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。