もう着太りなんかしない♪白パンツで叶えるすっきり着痩せコーデ5つ

ファッション

白パンツは着太りしそうで挑戦しにくいというママもいるかと思います。
でも、ちょっとした工夫ですっきりと着こなすことができるんです♪
今回は、白パンツを取り入れた着痩せコーデを紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

maki
maki
2020.08.27

着太りしない!白パンツの着痩せコーデ①ロングアウターを羽織って

白パンツコーデ出典:wear.jp

オールホワイトコーデでも、ロングシャツを羽織れば、縦長のラインが強調されてすっきりと見えます。
アウターはダークカラーや濃いめのカラーが、より着痩せ効果が高まりおすすめです。

太ももやお尻周りが気になるという方も、これならさりげなくカバーできるので安心して白パンツに挑戦できそうですね♪

着太りしない!白パンツの着痩せコーデ②黒トップスで引き締めよう

白パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

膨張色の白パンツには、黒トップスを合わせてコーデを引き締めてあげましょう。
小物類も黒で揃えると、全体の統一感もアップします。

トレンドのゆったりめの白パンツなら、足のラインを拾わないので使いやすいはず♪
動きやすいのもママには嬉しいポイントですね。
センターラインの入ったパンツを選べば、さらに着痩せ効果も倍増です!

着太りしない!白パンツの着痩せコーデ③縦ラインを強調して

白パンツコーデ出典:wear.jp

オールホワイトでも縦のラインを強調することで、すらりと見え着痩せ効果のあるコーデに仕上げることができますよ。
トップスと白パンツの色味を変えれば、コーデ全体がぼやけた印象になりません。

背が高く見える効果もあるので、低身長ママにもおすすめのスタイルです♪
透け感のあるパンツなら、涼しげで暑い夏にもぴったりですよ。

着太りしない!白パンツの着痩せコーデ④ワンピースから覗かせて

白パンツコーデ出典:wear.jp

ワンピースと白パンツのレイヤードスタイルは、この夏大人気のスタイル。
スリットから覗くパンツが、コーデのいいアクセントになっています。
楽ちんなので、子供とのお出かけにもぴったり。

足全体をすっぽりとカバーしてくれる、おすすめの着痩せコーデです。

着太りしない!白パンツの着痩せコーデ⑤華やかカラーでメリハリをつけて

白パンツコーデ出典:wear.jp

白パンツに夏らしいビビッドカラーのトップスがきれいに映えています。
華やかカラーのトップスを合わせれば、メリハリのある着痩せコーデが完成します♪

パンツはストンと落ちるようなストレートラインがおすすめです。
楽ちんながらも顔周りも明るく見せてくれる、華やかなママコーデです。

着太りしがちな白パンツですが、スタイリングを工夫してすっきりと見える着痩せコーデを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。