白のワイドパンツが優秀♪上品な大人カジュアルコーデ5連発

Fashion

白のワイドパンツは、程よく上品なカジュアルコーデを叶えてくれる優秀アイテム。
カジュアルになりすぎたくないという方にぴったりなアイテムなので、この冬ぜひ取り入れてみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.06

おしゃれな白のワイドパンツコーデ①通勤スタイルにもOK

白のワイドパンツ出典:wear.jp

カジュアルな印象のワイドパンツは、白を選べば上品で大人っぽい表情に仕上がります。

全体をベーシックカラーでまとめたコーデは、落ち着いた雰囲気で通勤スタイルや子供の学校行事などにもぴったり。
働くママにおすすめのスタイルです!

おしゃれな白のワイドパンツコーデ②オフの日は楽ちんリラックススタイル

白のワイドパンツ出典:wear.jp

ゆったりサイズの白のワイドパンツが存在感抜群♪
コーデのいいアクセントになっていますよね。

ワイドパンツにスウェットやざっくりニットカーディガンを合わせた楽ちんリラックススタイルは、オフの日におすすめです。
レオパード柄バッグで季節感もしっかり演出し、おしゃれ度をアップさせるのが◎

おしゃれな白のワイドパンツコーデ③こなれ感あるスポーティーコーデ

白のワイドパンツ出典:wear.jp

白のワイドパンツにざっくりニットを合わせたスタイル!
キャップやスニーカーなどスポーティーなアイテムを加えれば、こなれ感あるコーデの完成です。

白パンツにカーキ色のアウターがきれいに映えていて◎
メンズライクな表情を楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれな白のワイドパンツコーデ④清楚なオールホワイトコーデ

白のワイドパンツ出典:wear.jp

小物類まで全てを白で揃えた清楚な印象のオールホワイトコーデ♪
ボリュームたっぷりな白のワイドパンツが、トレンドライクな表情を演出してくれています。

もこもこのアウターで可愛らしさもプラス。
動きやすいスタイルなので、子供とのお出かけにもぴったりですよ!

おしゃれな白のワイドパンツコーデ⑤きれい色トップスで華やかに

白のワイドパンツ出典:wear.jp

白のワイドパンツ×きれい色のトップスは相性抜群。
顔まわりを明るく華やかに仕上げ、女性らしさもぐっと底上げしてくれますよ♪

アウターも白やベージュなどヌーディーカラーを選ぶのがおすすめ。
冬はもちろん春先まで長く楽しめるおしゃれコーデです!

 

白のワイドパンツを取り入れたおしゃれな冬コーデを紹介しました。
着回し度高めの白パンツは、冬だけでなく春先まで活躍してくれるはず♪
ぜひゲットしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―