【GU】太い二の腕も気にならない♪ゆるTシャツで叶えるすっきり旬コーデ

Fashion

毎年夏に大活躍してくれるGU(ジーユー)のTシャツは、ゆったりめサイズのアイテムを選ぶのが◎
今っぽおしゃれなだけでなく、ぽっこりお腹や二の腕のカバーも叶うなど、いいことずくめなんです♪
夏のおわりのこの時期におすすめの着回しコーデをご紹介するので、チェックしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.28

GUのゆるTシャツで旬コーデ①キャミソールでレイヤード

GUTシャツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のゆったりめのTシャツにキャミソールを合わせたレイヤードコーデ。
ゆるっとしたシルエットに合わせたキャミが、上半身をすっきりと見せてくれます。

大きめの袖が二の腕をしっかりカバーしてくれるので、産後に二の腕がたるんでしまって悩んでいるママにもおすすめです♪
動きやすい楽ちんなパンツと合わせて、リラックスコーデを楽しみましょう。

GUのゆるTシャツで旬コーデ②華やかカラーで高見えが叶う

GUTシャツコーデ出典:wear.jp

ゆるTシャツは着こなし次第で手抜きコーデに見えてしまいますが、GU(ジーユー)のカラーTシャツなら華やかに仕上がります。
落ち着いたパープルが、顔周りを明るく上品に見せてくれるでしょう。

コーデのいいアクセントにもなってくれ、一枚持っておくとプチプラに見えない高見えコーデが楽しめますよ!

秋はロングアウターをプラスして、こなれ感ある着こなしに仕上げるのがおすすめです。

GUのゆるTシャツで旬コーデ③ロゴTでシンプルコーデもおしゃれに

GUTシャツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のロゴTシャツは、夏の旬コーデにマストなアイテム♪
シンプルなコーデもおしゃれに今っぽく仕上がります。

汚れが気になるオールホワイトコーデも、プチプラなら気兼ねなく楽しめそうですね。
トップスをインすれば、お腹周りもすっきりして見えますよ!

GUのゆるTシャツで旬コーデ④スリット入りで抜け感を演出

GUTシャツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のTシャツの深めのスリットが、コーデに程よい抜け感をプラスしてくれています。
存在感あるオレンジ色のパンツと合わせれば、シンプルなTシャツが引き立って見えますよ。

秋にも使いやすいカラーなので、今買っておくと季節を通して長く使えるでしょう♪

GUのゆるTシャツで旬コーデ⑤意外と使えるメンズアイテム

GUTシャツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のメンズTシャツも意外と使えるんです!
メンズならではのボリュームのあるシルエットが、今っぽいリラックス感あるコーデを叶えてくれます。

ゆったりとしていて動きやすいのもママにおすすめのポイントです♪

GU(ジーユー)のゆったりめのTシャツがあれば、簡単に旬な夏コーデが楽しめます。
着こなし次第で秋まで着回せるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―