夏こそ怖れず淡色にTRY♡涼しげシアーシャツで叶える着痩せコーデ

Fashion

トレンドのシアーシャツは春に引き続きこの夏も大活躍。
今回は、夏に挑戦したい旬なシアーシャツコーデを紹介します。
淡色でも着痩せ効果抜群なアイテムも♡
すっきぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.06

夏もトレンドのシアーシャツで旬コーデ①こなれ感あるロング丈

シアーシャツコーデ出典:wear.jp

ロング丈のシアーシャツはトレンド感たっぷりで、ワンアイテムでコーデをおしゃれに盛り上げてくれます。
パンツにもスカートにも合わせやすく、ワードローブに1枚持っておくと重宝してくれるでしょう。

全体を淡いカラーでまとめることで、夏らしい涼しげな表情が叶います。
上品でこなれ感あるコーデは、通勤や参観日などにもおすすめですよ。

夏もトレンドのシアーシャツで旬コーデ②フェミニンなミントグリーン

シアーシャツコーデ出典:wear.jp

トレンドのミントグリーンのシアーシャツなら、簡単に旬な着こなしが楽しめます。
フェミニンなカラーが顔周りを華やかに明るく印象づけます。
半袖なら暑い夏でも爽やかに着こなせて便利。
中に合わせるキャミソールやタンクトップにブラックを選ぶことで、メリハリがつき、すっきりとした雰囲気に仕上がりますよ。

ゆるパンツと合わせた楽ちんコーデはご近所コーデにぴったりです。

夏もトレンドのシアーシャツで旬コーデ③ワンピースとしても使える

シアーシャツコーデ出典:wear.jp

透け感たっぷりのシアーシャツワンピースが夏らしいムードを演出。
軽やかですっきりとした涼しげな印象を与えてくれ、シーズンライクな着こなしが楽しめます。

ワンピースなら、コーデを考える時間がない忙しい朝にも活躍してくれそう。
レディなアイテムにはカジュアルな小物を投入して、ラフに着崩すのがこの夏のトレンドです♪
子供とのお出かけにもぴったりですよ。

夏もトレンドのシアーシャツで旬コーデ④コーデのアクセントとして投入

シアーシャツコーデ出典:wear.jp

トレンドのシアーシャツをたすき掛けして、旬な表情に仕上げています。
シンプルコーデに投入すれば、コーデのいいアクセントとして活躍してくれそう。

ボディラインをすっきりと見せてくれ、着痩せ効果が楽しめるのも嬉しいポイントです。

夏もトレンドのシアーシャツで旬コーデ⑤フェミニンなノーカラータイプ

シアーシャツコーデ出典:wear.jp

ノーカラータイプのシアーシャツがフェミニンな表情を演出。
肌なじみの良いカラーでまとめて、ナチュラルムードあふれる着こなしを楽しんでいます。

ブラウスとしても羽織ものとしても使えるので1枚持っておくとコーデの幅が広がりますよ。
リラックス感あるコーデは快適で、オフの日のんびりしたい時などにもおすすめです。

トレンドのシアーシャツは着こなし次第で様々な表情が楽しめます。
ぜひこの夏は、トレンド要素をプラスして旬な着こなしに挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―