マスクや手の除菌に♡ボタニカルな原料を使った除菌スプレーが発売!

子育て・ライフスタイル

国産ビューティーケアブランド「ICOR(イコ)」から、ボタニカルな除菌スプレーが2020年7月16日(木)に発売。
食品用の天然発酵エタノールと緑茶抽出物、北海道産の自然素材を配合しているのが特徴で、マスクや手指の除菌に使えると注目を集めています。

頼れる除菌スプレーが、2020年7月16日(木)に発売!

イコ 除菌スプレー出典:icor.jp

エタノール濃度70%なうえに、自然由来成分97%!

ユニバーサルコスメシリーズから登場したボタニカル除菌スプレーは、手指だけでなく、外出先の共用部分やおうちの中のアイテムなど、マルチにに使用可能です。

手のひらサイズなので、バッグに忍ばせてお出かけに持って行かれるのが嬉しいですよね♪

植物由来成分で、安心して使える♪

「ICOR (イコ)」からボタニカルな原料を使った除菌スプレーが発売!出典:prtimes.jp

最大の特徴は、自然由来成分97%を使用した、除菌・抗菌成分配合のマルチアイテムであるということ。

食品用の天然発酵エタノールを採用した除菌スプレーは、子どもにも使える優しいアイテムです。

エタノール濃度は、厚生労働省が除菌の目安として推奨している70%を配合しているので、ひと吹きでしっかり除菌できそうです♪

イコ 除菌スプレー

¥1,760

販売サイトをチェック

ICOR(イコ)とは?

「ICOR (イコ)」からボタニカルな原料を使った除菌スプレーが発売!出典:prtimes.jp

ICOR(イコ)とは、2020年2月にデビューしたスキンケアブランド。

「水」に着目した商品展開で、ホリスティック(健康的)な肌・身体・心のケアを提案しています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。