【KALDI】この組み合わせが絶品♡おすすめ商品で広がるレシピの幅

グルメ・レシピ

オリジナルコーヒーをはじめ、世界各国の珍しい食材が所狭しと並ぶKALDI(カルディ)。
見慣れない商品も多く、路地裏で宝物を探すようにわくわくとした時間を楽しめるとママたちにも大人気!
今回は、KALDI好きさんのおすすめ商品組み合わせレシピをご紹介します。
料理のレパートリーの幅も広がりますよ♪

KALDIのおすすめ商品で広がるレシピとは?

KALDIおすすめ商品10選出典:www.instagram.com

世界各国の食材をはじめオリジナル商品やコーヒー豆など、いつ訪れても新鮮な楽しさを味わえるKALDI(カルディ)。
見かけるとつい立ち寄りたくなるというママも多いのでは?

しかし普段スーパーでは見かけない商品にわくわくする反面、味わったことがないものも多く買い物に迷ってしまうことありませんか?

そんな時に頼りにしたいのが、KALDI好きさんがリピートするお気に入り商品です。
さらに今回は、お気に入りの商品同士を組み合わせ絶品レシピをご紹介しますよ。

覚えておくと「今回はこれも使えるかも?」と、自分だけのお気に入りKALDI商品を見つける参考になりそう♪
メニューのレパートリーも広がります♡

ますやみそのキムチ鍋の素×サリ麺

KALDI キムチ鍋の素とサリ麺出典:www.instagram.com

まずはお手軽にキムチチゲが作れる“ますやみそのキムチ鍋の素”と、もちもち感がたまらない“サリ麺”の組み合わせレシピです。
材料は冷蔵庫にあるものでアレンジできるので、キャベツ多めや白菜多めなどお好みで楽しめるのが魅力的ですね♪

韓国発のサリ麺は、太めの乾麺で伸びにくいのがポイント。
保存もきいてほかの鍋料理の〆にも使えるので、ストックにおすすめです。

フライドオニオン×ポン酢しょうゆゆずの村

KALDI フライドオニオンとポン酢しょうゆゆずの村出典:www.instagram.com

サクサク食感がたまらない“フライドオニオン”と万能に使える“ポン酢しょうゆゆずの村”を組み合せた、絶品たれレシピもおすすめですよ。
焼肉から水餃子、水炊きなど、何でも美味しくいただけますよ。

フライドオニオンは、ひとつ用意しておくとサラダのトッピングや、スープのだしにも使えるのだそう!
「サラダにかけると子どもがたくさん食べてくれる」など、ママの嬉しい声も♪

ももとはちみつ×市販の無糖ヨーグルト

KALDI 桃とはちみつと無糖ヨーグルト出典:www.instagram.com

国産ももを使用した果肉ソース“ももとはちみつ”と、市販の無糖ヨーグルトの組み合わせレシピは、朝食やおやつにぴったり!
冷蔵庫に果物がなくても、フレッシュなももの美味しさをたっぷり添えたヨーグルトが楽しめますよ。

ヨーグルト以外に紅茶にいれたりクリームチーズに混ぜたりとアレンジがきくのも嬉しいポイントです。
市販のフルーツヨーグルトを買っているという方は、ぜひおすすめです!

タイ香り米×本場レトルト

KALDI タイ香り米と本場レトルト出典:www.instagram.com

次は手軽に使える“タイ香り米”と、本場の味を簡単に再現できるレトルトの組み合わせレシピです。
タイ米やナンプラーなど、一回分ずつの材料で購入できて本場の味も手軽に再現できるのは魅力的ですよね。

お手軽&プチプラでたっぷり作れるので、休日ランチにも◎
家族一緒に、海外ごはんを満喫してみてはいかがでしょうか?

KALDI(カルディ)のおすすめ商品組み合わせレシピをご紹介しました!
試してみたいレシピはありましたか?
ぜひ、お気に入り商品を見つける参考にしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4yuuu!(@4yuuu_com)がシェアした投稿 - 2020年 7月月2日午前12時00分PDT

記事中でご紹介したお写真とレシピは、@yo_ri_a_iさんから許可をいただき使用しております。ありがとうございます♡