“たすき掛けコーデ”やってみない?この夏挑戦したい旬の着こなし5選

Fashion

いつものコーデにたすき掛けをするだけで、ぐっと垢抜けた旬顔コーデに大変身♪
今回は、この夏挑戦したいトレンドライクなたすき掛けコーデを紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.15

おしゃれで旬なたすき掛けコーデ①同系色なら馴染みやすい

たすき掛けコーデ出典:wear.jp

こちらは、楽ちんなオールインワンにトレンドのシアーシャツでたすき掛けをしています。
インナーと同系色のシャツを巻くことで、コーデにすんなりと馴染んでくれますよ。

一工夫するだけで、簡単にこなれ感ある旬なおしゃれコーデに♪
いつものコーデに変化をつけたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

おしゃれで旬なたすき掛けコーデ②ブルーで夏らしく

たすき掛けコーデ出典:wear.jp

上品な表情のパンツスタイルに、夏らしいブルーのたすき掛けが印象的♪
季節感がある涼しげなブルーが、コーデをおしゃれに爽やかに仕上げてくれます。

明るめのカラーを取り入れれば、顔まわりも華やかに仕上がるのでおすすめです。

おしゃれで旬なたすき掛けコーデ③チェック柄でアクセントに

たすき掛けコーデ出典:wear.jp

優しげなラベンダーカラーのトップスにチェック柄のシャツをたすき掛けすることで、コーデのいいアクセントになっています。
ラフな印象のスタイルも、どこか引き締まって見えます。

おしゃれなだけでなく、スタイルアップ効果を高めてくれるのも嬉しいですね♪

おしゃれで旬なたすき掛けコーデ④上品なセットアップにも

たすき掛け出典:wear.jp

上品な印象のセットアップに、白のたすき掛けが品よくおしゃれに決まっています。
きれいめなコーデに巻く時は、コンパクトなカーデなどすっきりとしたアイテムを取り入れるのがおすすめです。

ヌーディーカラーでまとめたリッチ感ある着こなしは、通勤スタイルや子供の学校行事などにも活躍してくれるでしょう!

おしゃれで旬なたすき掛けコーデ⑤トレンドのミントグリーン

たすき掛けコーデ出典:wear.jp

こちらは、ゆるっとしたTシャツ×デニムのカジュアルコーデに、トレンドのミントグリーンのシャツをたすき掛け♪
ワンアイテムプラスするだけで、リラックス感ある着こなしがぐっとおしゃれな表情に変身します!

コーデが何か物足りないな……という時にもおすすめのおしゃれテクです♡

一工夫でおしゃれ見えできるたすき掛けコーデを紹介しました。
簡単に挑戦できるので、ぜひこの夏は試してみてくださいね。
きっといつものコーデがワンランクおしゃれに仕上がりますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―