めくれても安心&便利な「レギンス×ワンピ」が夏のママの正解コーデ

ファッション

楽ちんで便利なレギンスはママの必需品♪
この夏真似してみたいおしゃれなレギンスコーデをご紹介。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ママに嬉しいレギンスコーデ①夏らしい爽やかな配色

レギンスコーデ出典:wear.jp

色鮮やかななブルーに白の組み合わせが、爽やかで夏らしさを感じさせてくれます。
ふんわりとしたワンピースは小さい子供とのお出かけではなかなか一枚で挑戦しづらいですが、レギンスを合わせればノンストレスで快適に過ごせます♪

女性らしく動きやすいコーデは、子供とのお出かけにぴったりです。

ママに嬉しいレギンスコーデ②ブラウスで大人可愛く

レギンスコーデ出典:wear.jp

程よくボリュームのあるブラウスが大人の甘さあるコーデを叶えてくれます。
黒いレギンスでコーデをしっかりと引き締めていて◎

トレンドのダッドスニーカーを合わせて、大人可愛いスタイルに強さをプラスしています。
旬な表情の大人カジュアルコーデは、この夏のアウトドアデイにもおすすめです。

ママに嬉しいレギンスコーデ③スリット入りで抜け感を演出

レギンスコーデ出典:wear.jp

ノースリーブワンピースが涼しげで夏らしさを演出。
シーズンライクな着こなしに仕上がっています。

小さい子供との外出に肌の露出は控えたいですが、レギンスと組み合わせればスリット入りのワンピースも安心して着こなせます。
スリットからレギンスを覗かせて、抜け感のあるコーデを楽しみましょう。

ママに嬉しいレギンスコーデ④ゆるシルエットで楽ちん

レギンスコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるシルエットのワンピースがこなれ感たっぷり。
子供を抱っこしたりしゃがんだりする時には、レギンスが大活躍してくれます。

パンツより楽ちんで着心地がよいのも嬉しいポイントです♪
夏のデイリーコーデにおすすめのスタイルです。

ママに嬉しいレギンスコーデ⑤モノトーンで大人っぽく

レギンスコーデ出典:wear.jp

肌触りのいいリネン素材のワンピースがサラサラとしていて、暑い夏にぴったり。
明るい印象の白いレギンスを投入して、涼しげなスタイルが完成しています。

カジュアルになりがちなレギンスですが、モノトーンでまとめたコーデが大人っぽいムードを演出し、きれいめな表情に仕上がっていますね。
きちんと感もあり、子供の学校行事や通勤など様々なシーンで活躍してくれますよ!

楽ちんで便利なレギンスを取り入れたママにおすすめの夏コーデを紹介しました♪
ぜひいつものコーデ選びの参考にしてみてくださいね!