夏トレンドのフィッシュネットコーデ5選♪おすすめの取り入れ方は?

ファッション

トレンドのフィッシュネットは夏のおしゃれに欠かせないアイテム♪
この夏はどんな着こなしが流行るのでしょうか?
フィッシュネットアイテムを取り入れたおすすめの旬コーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

夏のトレンド!フィッシュネットコーデ①サテンパンツと合わせて

フィッシュネットコーデ出典:wear.jp

透け感のあるフィッシュネットは、涼しげで暑い夏にぴったりのアイテム。
一枚でトレンドコーデが仕上がるのも魅力的。

リッチ感のあるワイドパンツと合わせれば、大人の余裕ある着こなしが完成します。
大流行の爽やかなグリーンを選んで、旬な表情を楽しみましょう!

夏のトレンド!フィッシュネットコーデ②インナーとしても活躍

フィッシュネットコーデ出典:wear.jp

フィッシュネットはレイヤードコーデのインナーとしても大活躍してくれますよ。
通気性がよく、重ね着も軽やかに仕上がるのがポイント♪
夏のレイヤードスタイルにマストなアイテムです。

全体を明るめカラーでまとめれば、より明るくシーズンムード溢れる着こなしが楽しめるでしょう。

夏のトレンド!フィッシュネットコーデ③プリーツスカートでレディに

フィッシュネットコーデ出典:wear.jp

ひらひらと揺れる細かいプリーツが上品な印象のスタイル。
夏らしく軽やかな雰囲気を演出してくれます。
フィッシュネットのトップスと合わせれば、女性らしい旬な着こなしが完成です。

カジュアルなスポーツサンダルでコーデに程よく抜け感をプラス。
クリアなバッグなど、小物までトレンドをしっかり意識したおしゃれスタイルです♪

夏のトレンド!フィッシュネットコーデ④便利なワンピース

フィッシュネットコーデ出典:wear.jp

フィッシュネットのワンピースは、着回し力も抜群。
インナーに合わせるアイテム次第で、様々な表情が楽しめます。

ワンピースと重ねたりパンツと合わせたり、シーンに合わせてコーデに変化をつけてみましょう。
夏のワードローブに1着持っておくと、重宝してくれるでしょう。

夏のトレンド!フィッシュネットコーデ⑤小物で取り入れて

フィッシュネットコーデ出典:wear.jp

上品レディなスタイルに、フィッシュネットのバッグが印象的。
小物ならいつものコーデに簡単に取り入れられますよね♪

しっかりと荷物が入る大容量タイプを選べば、子供とのお出かけにも活躍してくれます。
透け感のあるデザインで、夏っぽい涼しげな表情のスタイルを楽しみましょう!

この夏はぜひフィッシュネットのアイテムを取り入れて、おしゃれなトレンドコーデを楽しんでみてくださいね♪