着回し度高め♪カーキ色のパンツで楽しむ大人女子の春コーデ5選

Fashion

カーキ色のパンツは着回し度が高く、ワードローブに一本常備しておきたいアイテム。
今回は、カーキパンツを取り入れたおしゃれな春コーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.02

カーキ色パンツで楽しむ春コーデ①春の定番トレンチ合わせ

春の定番トレンチ合わせのカーキパンツコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたトレンドパンツにコンパクトなトップスをインして、バランスいい着こなしを楽しんでいます。
春の定番アイテムであるトレンチをさらりと羽織れば、こなれ感ある旬コーデの完成。

落ち着いた印象のカーキ色ですが、白やベージュのアイテムと合わせることで爽やかで明るい雰囲気に仕上がっています。
ナチュラル感があり、デイリー使いにおすすめのスタイルです。

カーキ色パンツで楽しむ春コーデ②プリーツでレディに

プリーツでレディなカーキパンツコーデ出典:wear.jp

プリーツタイプのカーキ色のパンツが印象的。
細かいプリーツが上品でレディな印象を与えてくれます。

透け感のあるブラウスを合わせれば、春らしい軽やかなコーデが楽しめます。
履き心地も抜群で、一本持っておくと重宝してくれるでしょう。

カーキ色パンツで楽しむ春コーデ③パーカーで楽ちんスタイル

パーカーで楽ちんスタイルのカーキパンツコーデ出典:wear.jp

淡いカラーのカーキパンツにパーカーを合わせた楽ちんコーデ。
ゆるっと感のあるラフなスタイルは、のんびり過ごしたい時やおうち時間にもぴったり。

動きやすいので、小さい子供がいるママにもおすすめです。
夏はゆるTシャツでリラックス感ある着こなしを楽しみましょう。

カーキ色パンツで楽しむ春コーデ④パステルカラーで大人可愛く

パステルカラーで大人可愛いカーキパンツコーデ出典:wear.jp

落ち着いた印象のカーキパンツにピンク色のシャツがきれいに映えています。
優しげで品のあるパステルカラーが、春らしい表情を演出。
レディらしさもぐんとアップしています。

明るめカラーのトップスは顔まわりを華やかに仕上げてくれるので、オンライン飲みやリモートワークなどにもおすすめです。

カーキ色パンツで楽しむ春コーデ⑤ボーダーで大人カジュアル

ボーダーで大人カジュアルなカーキパンツコーデ出典:wear.jp

おしゃれの定番ボーダーアイテム×カーキパンツが相性抜群。
色使いがとてもおしゃれで、この春参考にしたいポイントがぎゅっと詰まっています。

こなれ感あるタックパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる優れもの。
トップス次第で様々なテイストの表情が楽しめるので、一本持っておくと便利です。

カーキ色のパンツを取り入れたおしゃれなコーデを紹介しました。
ぜひこの春はカーキパンツをゲットして、様々な着こなしに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―