レディなプリーツワイドパンツはこう着る♪旬な着こなしをチェック!

Fashion

レディらしさ溢れるプリーツタイプのワイドパンツは、この春から初夏にかけてのマストアイテム♪
トレンドアイテムを取り入れたおしゃれな着こなしをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.09

プリーツワイドパンツの旬な着こなし①ピンクで大人可愛く

ピンクで大人可愛いプリーツワイドパンツ出典:wear.jp

透け感のあるプリーツタイプのワイドパンツは、軽やかな印象を与えてくれます。

甘さのある優しげなピンクトップスと合わせれば、大人可愛い着こなしが完成!
パイソン柄のバッグでおしゃれ度もアップします。

楽ちんながらも女性らしさをキープしたコーデは、この春一押しのスタイルです。

プリーツワイドパンツの旬な着こなし②キャミワンピースと合わせて

キャミワンピースと合わせたプリーツワイドパンツ出典:wear.jp

全体をヌーディーカラーでまとめた上品な着こなし♪
プリーツタイプのワイドパンツが、さりげなくコーデをおしゃれに格上げしてくれます。

スリット入りのキャミワンピースでコーデに抜け感を演出、サイドから見てもおしゃれに決まりますよ♡
動きやすいスタイルは、お子さまとのお出かけにも活躍してくれるでしょう。

プリーツワイドパンツの旬な着こなし③グリーンで春らしく

グリーンで春らしいプリーツワイドパンツ出典:wear.jp
春らしいグリーンのワイドパンツが印象的♪
コーデのいいアクセントになっています。

シンプルな組み合わせですが、プリーツタイプのパンツを選ぶことで旬な表情に仕上がります。
ゆるっと感のあるアイテムでまとめて、リラックス感ある着こなしを楽しみましょう。

プリーツワイドパンツの旬な着こなし④シャツで上品なスタイル

シャツで上品なスタイルのプリーツワイドパンツ出典:wear.jp
カジュアルな印象のワイドパンツですが、プリーツタイプなら上品な着こなしも簡単に叶います♪
オンの日はヒールできれいめに、オフの日はスニーカーでカジュアルに仕上げましょう。

きちんと感のあるシャツを合わせれば、通勤スタイルや学校行事などにも活躍してくれそう!
爽やかで明るいカラーが春の訪れを感じさせてくれそうですね。

プリーツワイドパンツの旬な着こなし⑤ロングアウターと合わせて

ロングアウターと合わせたプリーツワイドパンツ出典:wear.jp

いつものコーデにロングアウターを羽織れば、こなれ感ある着こなしが楽しめます。

プリーツワイドパンツは、プリントTシャツとも相性抜群!
カジュアルにもきれいめにも着こなせるのが嬉しいポイントです。

1着持っておけばコーデの幅が広がるので、ぜひゲットしておきましょう。

プリーツタイプのワイドパンツは、ワンアイテムで旬なコーデを叶えてくれます。
春から初夏にかけてのこの季節は、ぜひ様々な着こなしに挑戦してみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―