色ち買い必至!おしゃれ見え♡無地Tシャツのおすすめレディースコーデ

Fashion

どんなアイテムにも合わせやすいシンプルな無地のTシャツ。
合わせやすいがゆえに、無難なコーデに落ち着いてしまったりしますよね。
今回は、無地Tシャツでおしゃれ見えを叶える、おすすめのレディースコーデをご紹介します。

― 広告 ―
shoko
shoko
2020.05.06

無地Tシャツで叶える!旬のレディースコーデ①ジャケットに合わせて

ジャケットに合わせた白無地Tシャツコーデ出典:wear.jp

無地Tシャツの定番であるデニムを合わせたコーデは、ジャケットをプラスするだけでこなれた印象のレディースコーデに。

根強い人気を誇る足袋シューズを合わせれば、さらにトレンド感もゲットできますよ。

無地Tシャツで叶える!旬のレディースコーデ②着方で印象を変える

着方で印象を変える白無地Tシャツコーデ出典:wear.jp

無地Tシャツ×デニムのシンプルコーデは、トップスの着方や丈感で印象を変えることができます。

ビッグサイズのTシャツなら、細めのボトムスと合わせればメリハリのあるレディースコーデに。
すっきりと見せたい時はTシャツをボトムスにインすれば、腰回りがすっきりとしてウエストの位置が高く見え、脚長効果が得られますよ♪

無地Tシャツで叶える!旬のレディースコーデ③カラーTシャツで差し色

カラー無地Tシャツで差し色コーデ出典:wear.jp

カラーの無地Tシャツは、シンプルなコーデの差し色としても◎

アウターとボトムスをベーシックな同系色でまとめ、中のトップスに明るい色味を持ってくることでアクセントが加わり、おしゃれなレディースコーデに仕上がります♪

無地Tシャツで叶える!旬のレディースコーデ④レディなコーデにあえてのブラック

レディなコーデにあえてのブラック無地Tシャツ出典:wear.jp

レディライクなコーデをカジュアルダウンさせたい時は、黒の無地Tシャツがおすすめ。
ブラックカラーがコーデの印象を引き締め、甘さをほどよく抑えてくれるので、大人のレディースコーデに最適です。

合わせる色味を選ばないので、着まわしやすいのも嬉しいポイント。

無地Tシャツで叶える!旬のレディースコーデ⑤インナーとして活用

インナーに無地Tシャツを使ったコーデ出典:wear.jp

肌寒さを感じる日は、無地Tシャツをインナーとして活用して、レディースコーデの幅を広げましょう!

上に重ねるアイテムより少し丈の長いTシャツをチョイスしてチラ見せすれば、簡単にレイヤードコーデが楽しめます。

無地Tシャツで叶える、おしゃれ見え抜群のレディースコーデ。
合わせるアイテムを選ばず、パンツからスカートまでどんなスタイリングにもはまりますよ。
さらっとしていて着心地も抜群の無地Tシャツで、さっそく春夏ファッションを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―