この春夏は“グリーンシャツ”が大活躍♪おすすめのトレンドコーデは?

Fashion

爽やかなグリーンシャツは、この春から夏にかけて大活躍すること間違いなし!
1着ワードローブに常備しておけば、着こなしの幅がぐんと広がりますよ。
おしゃれなトレンドコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.04.30

グリーンシャツで旬な春コーデ①プリーツパンツと合わせて

プリーツパンツと合わせたグリーンシャツコーデ出典:wear.jp

透け感のあるゆるシルエットのシャツは、軽やかな印象を与えてくれます。
女性らしいプリーツパンツにグリーンがきれいに映えていて、春らしさもたっぷり♪

通勤コーデとしても◎
全体を淡いトーンでまとめることで上品な表情に仕上がり、どんなシーンでも浮くことなく活躍してくれますよ。

グリーンシャツで旬な春コーデ②ワンピースのインナーとして

ワンピースのインナーにしたグリーンシャツコーデ出典:wear.jp

ふんわりとボリュームのある袖がトレンド感抜群で、女性らしい表情を演叶えてくれます♪
白いワンピースのインナーとしてグリーンシャツを投入すれば、いつものワンピースもよりおしゃれに仕上がりそう!

スニーカーでラフに着崩せば、子供とのお出かけにもぴったりな楽ちんなママコーデの完成です。

グリーンシャツで旬な春コーデ③ニットベストと重ねて

ニットベストを重ねたグリーンシャツコーデ出典:wear.jp

グリーンシャツ×ニットベストのレイヤードスタイルは、この春一押しのトレンドコーデです。

白のニットベストを重ねることでおしゃれ度もアップし、より顔周りが華やかに仕上がりそう♪
小物類は白で揃えて、季節感ある明るい雰囲気の装いを楽しみましょう。

グリーンシャツで旬な春コーデ④パステルカラーで大人可愛く

パステルカラーで大人可愛いグリーンシャツコーデ出典:wear.jp

グリーンシャツと好相性のパステルピンクのパンツで、大人可愛いコーデに♪
優しげな印象のピンク色が女性らしさをぐっと底上げしてくれますよ。

プリントTシャツと合わせることで、コーデが甘くなりすぎる心配もありません!
レディらしいスタイルを楽しみたい方におすすめのスタイルです。

グリーンシャツで旬な春コーデ⑤マキシスカートでレディに

マキシスカートでレディなグリーンシャツコーデ出典:wear.jp

グリーンシャツは一枚ではもちろん、羽織ものとしても活躍してくれます。
女性らしいマキシスカートにさらりと羽織れば、こなれ感も一気にアップ!

きれいめなコーデはデイリー使いにはもちろん、子供の学校行事などにもおすすめです

爽やかさたっぷりなグリーンシャツを取り入れた春夏コーデを紹介しました。
1着持っておけば、ぐっとコーデの幅が広がりますよ。
春夏を通して大活躍してくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―