カジュアルすぎないスウェット春コーデ♡大人可愛さの演出がポイント!

ファッション

カジュアルな印象のスウェットですが、着こなし次第で女性らしい表情も楽しめますよ。
この春おすすめのレディライクなスウェットコーデをご紹介します!

maki
maki
2020.04.23

春のレディなスウェットコーデ①サテンスカートでエレガントに

サテンスカートでエレガントなスウェットコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデは、春らしいミントグリーンのスウェットにマキシスカートを合わせて、レディライクなスタイルを楽しんでいます。
光沢のあるサテンスカートが印象的で、どこかエレガントな着こなしを叶えてくれますよ。

トレンドのゆるシルエットがコーデに程よい抜け感を演出していておしゃれ♪

春のレディなスウェットコーデ②パステルカラーで大人可愛く

パステルカラーで大人可愛いスウェットコーデ出典:wear.jp

優しげなピンク色のパンツがシンプルなスウェットにきれいに映えていますね。
上品な印象のパステルカラーで春モード全開、大人可愛いコーデに仕上げています。

楽ちんでレディな着こなしは、デイリー使いにぴったり。
誰からも好感のもてるママコーデを楽しみましょう。

春のレディなスウェットコーデ③シフォンスカートで華やか

シフォンスカートで華やかなスウェットコーデ出典:wear.jp

スポーティーなデザインのスウェットに、レディなシフォンスカートが意外と相性抜群。
透け感のあるスカートが春らしさたっぷりで、華やかなコーデが完成しています。

チェックシャツやデニム生地のバッグなどスポーティーなアイテムでまとめていて、小物使いも参考になるおしゃれスタイルです♪

春のレディなスウェットコーデ④プリーツワイドパンツで上品に

プリーツワイドパンツで上品なスウェットコーデ出典:wear.jp

上品なスウェットコーデを楽しみたい方は、こちらのスタイルがおすすめです。
プリーツタイプのワイドパンツがレディらしさをぐっと底上げ。
きれいめな大人カジュアルコーデが完成しています。

ほんのり華やかなラベンダーカラーが顔周りも明るく見せてくれそう!
足元をきちんと感のあるシューズにチェンジすれば、通勤仕様にも変身してくれますよ。

春のレディなスウェットコーデ⑤花柄で春らしさを演出

花柄で春らしさを演出したスウェットコーデ出典:wear.jp

トレンドライクなゆるっとしたスウェットに、プリーツスカートを合わせたスタイル。
レディライクな小花柄が春らしさを演出、季節感ある着こなしを楽しんでいます。

コーデ全体を肌馴染みのいいカラーでまとめれば、優しげな表情に仕上がります。
どこか親しみやすい印象を与えてくれるでしょう。

カジュアルなスウェットも着こなし次第で女性らしさ溢れる表情が楽しめます。
ぜひこの春はレディなスウェットコーデに挑戦してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。