【お手入れ不要】3COINSのおしゃれ植物♡おうち時間に癒しをプラス

インテリア

在宅ワークやお子さまの休校・休園に伴い家族のおうち時間が増えたという方も多いですよね。
そんなおうち時間をより快適に過ごせるように、お部屋のインテリアに植物を仲間入りさせるのはいかがでしょうか?
3COINS(スリーコインズ)で購入できる、おしゃれでお手入れいらずの植物をご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2020.04.12

植物で癒しをプラス!3COINSでおしゃれな植物をCHECK▶観葉植物&フラワーベース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS lN LUMINE(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿 - 2020年 2月月25日午後6時14分PST

在宅ワークや休校・休園に伴い、家族で過ごせる時間が増えたことは嬉しいことですが、外出できずに自宅にいるのはやはりストレスもたまりますよね。
そんな時におすすめなのが、癒し効果もあると言われている「植物」です。

おしゃれでトレンドを抑えたアイテムがプチプラで購入できると、ママや主婦世代からも人気の高い「3COINS(スリーコインズ)」では、美容アイテムや生活雑貨などが特に人気がありますが、おしゃれでインテリアにおすすめな植物も販売されています。

まずは、こちらのおしゃれな「観葉植物」です。
葉物から、ぷっくりしたフォルムが可愛いと人気の多肉植物、アイビーなどのつる系まで、青々とした色味がお部屋に元気と癒しを与えてくれる観葉植物が、種類豊富に並んでいます。

観葉植物だけでなく、セメントのスタイリッシュなデザインがおしゃれなフラワーベースも、もちろん3COINSでGETできます♪

それだけでなく、プランターベース(手前のラウンド型)・プランタースタンド(奥の小さなラウンド型)・プランターテーブル(長方形)といった、植物を置く台まで販売されています。
観葉植物と併せて購入することで、お部屋に並べた時にグッとおしゃれな印象になりますね。

どれも330円という嬉しい価格なので、幾つか購入してこんな風に並べて飾っても素敵です♪

植物で癒しをプラス!3COINSでおしゃれな植物をCHECK▶サボテン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❋ 𝚁𝚞𝚖𝚒 ❋(@3coins_shapoichikawa.rumi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月19日午後4時59分PST

トゲトゲ・チクチクなイメージのサボテンですが、3COINS(スリーコインズ)で並んでいるこちらのサボテンは、多肉植物のようにぷっくりしたフォルムに、ハートのデザインが女性の心をくすぐる可愛いさなんです♪

観葉植物もですが、サボテンもほとんど水をあげなくて良いので、旅行などで数日家を空けることがあっても問題なし!
気軽に育てることができるのも魅力の1つですよね。

こちらのサボテンに書かれたメッセージは、ポスターカラーで書かれたそうです。
ですので、販売されているものには文字がないので、自分の好みで好きな文字を書くことができるんです♡
ギフトにもおすすめで、おしゃれなインテリアになりそうですね。

植物で癒しをプラス!3COINSでおしゃれな植物をCHECK▶ドライフラワー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月29日午前4時00分PST

3COINS(スリーコインズ)では、観葉植物系だけでなく、おしゃれなドライフラワーも販売されています。
造花じゃなく、本物のドライフラワーが330円でGETできるなんて驚きですよね。

3COINSのドライフラワーは小分けされて、たくさんの色味や種類が並んでいます。1種類だけでなく、こんな風にいろいろなお花をミックスすることで、無造作にサッとフラワーベースに入れるだけでも、お部屋の中に絵になる空間ができますね。

こちらでは、ブリキのピッチャーに入れて飾られていますが、アンティークな感じで色合いも可愛く、置くだけでおしゃれなインテリア見せが叶いますね。

植物で癒しをプラス!3COINSでおしゃれな植物をCHECK▶ドライフラワーdeスワッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月29日午前1時00分PST

先ほどの3COINS(スリーコインズ)で販売されているドライフラワーを使うと、こんなおしゃれなスワッグを作ることができます。

難しい工程もなく、3COINSで購入してきたドライフラワーをセロファンラッピングから取り出し、そのまま麻紐で結ぶだけ!
あとは、ホルダーに通せばOK。
不器用さんでも、簡単におしゃれなインテリアを作ることができますよ!

ホルダーに通さずに、数種類のお花をまとめて束ねて、そのまま吊るしても良いですし、ドライフラワーがあればいろいろな楽しみ方ができそうですね。

植物があると、癒されるだけでなく、お部屋のインテリアのおしゃれ度もUPしますね。
この機会に、おうち時間がより快適になるアイテムをみなさんも見つけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。