春のコーデにもニットベストが大活躍!レイヤードで楽しむ大人可愛さ

Fashion

春になっても、時々肌寒さを感じる日もあります。そんな時に活躍するのが“ニットベスト”です。
ニットベストを使ったレイヤードコーデは、この春も引き続き人気の予感♪
様々な表情の着こなしを紹介しますので、ぜひチェックしてみて!

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.21

ニットベストのレイヤードコーデ①デニムでカジュアルに

ニットベストとデニムのコーデ出典:wear.jp

ゆったりシルエットのニットベストがこなれ感を演出。
デニムと合わせてカジュアルな着こなしを楽しんでいます。

オーバーサイズのトップスとのレイヤードでトレンド感もばっちり。
オフの日にのんびり過ごしたい日におすすめのコーデです♪

ニットベストのレイヤードコーデ②トレンドのワイドパンツ

ニットベストとワイドパンツのコーデ出典:wear.jp

トレンドのワイドパンツとのレイヤードスタイル♪
ニットベストとパンツのカラーを揃えることで、統一感のあるコーデが完成しています。

動きやすいスタイルは、お子さまとのお出かけやデイリー使いにもぴったりです。

ニットベストのレイヤードコーデ③マキシスカートでレディライク

ニットベストとマキシスカートのコーデ出典:wear.jp

ドット柄のマキシスカートにニットベストを合わせたレディライクなコーデ。
パンツとの組み合わせが多いレイヤードスタイルですが、マキシスカートとも実は相性抜群なんです。

トップスが重めな分、スカートは軽やかなデザインや素材を選ぶのがおすすめ。
歩くたびにひらひら揺れるスカートが、春の訪れを感じさせてくれそうですね♪

ニットベストのレイヤードコーデ④ボリュームスリーブで大人可愛く

ボリュームスリーブのニットベストコーデ出典:wear.jp

大人可愛い印象のボリュームスリーブブラウスと合わせたパンツスタイル。
ふんわりと広がる袖にきゅっと引き締まったニットベストが好相性。
明るめカラーのニットベストは、コーデをぱっと明るく魅せてくれるので春にぴったり。

メリハリのあるレイヤードコーデは、着やせ効果も期待できますよ♪

ニットベストのレイヤードコーデ⑤春カラーのきれいめパンツ

ニットベストと春カラーパンツのコーデ出典:wear.jp

春らしいパステルカラーのパンツにベージュのニットベストがすんなりマッチ♪
きれいめな印象のレイヤードスタイルが完成しています。

きちんと感もあるので、通勤スタイルとしても活躍してくれそう。
いつものコーデにきれい色のアイテムをプラスするだけで一気に春モードに変身してくれるので、ぜひこれからの季節はパステルカラーのアイテムを取り入れてみてくださいね!

この春おすすめのニットベストを取り入れたレイヤードコーデを紹介しました♪
ワンアイテムで様々な着こなしが楽しめるので、ぜひトライしてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―