おしゃれママ必見♪入学式におすすめのプリーツスカートコーデはコレ!

Fashion

そろそろ入学式が近づいてきましたね♪
今回は、プリーツスカートを取り入れた入学式におすすめの華やかコーデをご紹介します!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
maki
maki
2021.06.28

入学式のプリーツスカートコーデ①ツイードジャケットで華やか

プリーツスカートコーデ出典:zozo.jp

ミントグリーンのプリーツスカートが春らしい印象を与えてくれます♪

ふんわりと女性らしいアイテムに、きちんと感のあるツイードジャケットが相性抜群!

春らしいパステルカラーを取り入れると一気にコーデが華やかに仕上がるので、入学式にはぜひピンクやブルー、グリーンなどを取り入れてみましょう。

入学式のプリーツスカートコーデ②白ブラウスで清楚に

プリーツスカートコーデ出典:zozo.jp

透け感のある黒のプリーツスカートに、白ブラウスを合わせた上品なコーデ♪
ブラウスは清楚な表情を演出してくれるので、入学式などお祝いのシーンにぴったりのアイテムです。

モノトーンでまとめることで、華やかながらも落ち着いた印象に仕上がります。
それぞれ普段使いもできるアイテムなので、セットで用意しておくとこの春大活躍してくれるでしょう!

入学式のプリーツスカートコーデ③レースプリーツでエレガントに

プリーツスカートコーデ出典:zozo.jp

レース素材のプリーツスカートが印象的なスタイル。
周りと差のつくプリーツコーデを楽しみたい方は、ぜひレース素材のアイテムを選んでみましょう♪
ワンアイテムでエレガントなコーデが完成しますよ。

品良く見えるネイビーは、入学式だけでなく、様々な場面で使える便利なカラーなので狙い目ですよ!

入学式のプリーツスカートコーデ④便利なセットアップ

プリーツスカートコーデ出典:zozo.jp

プリーツスカートと同素材のトップスで揃えたセットアップスタイル。
スタイリングを考えずに簡単におしゃれな入学式コーデが楽しめるのが特徴です♪

セットでもワンアイテムでも使えるので、着回し力も高めなのがポイント!
パールのネックレスで顔まわりも華やかに仕上げましょう。

入学式のプリーツスカートコーデ⑤フレアシルエットで大人可愛く

プリーツスカートコーデ出典:zozo.jp

ふんわりと広がるフレアシルエットのプリーツスカートが大人可愛い印象を与えてくれます。
誰からも好感の持てる入学式コーデが楽しめますよ♪

甘くなりすぎないよう、小物類は黒で揃えて強さをプラスするのがおすすめです!

入学式におすすめのプリーツスカートを取り入れたコーデを紹介しました。
お祝いの場にふさわしい、華やかで女性らしい装いを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―