ママにも◎ネイビーのロングカーデで楽しむ上品春コーデ5種

Fashion

ネイビーのロングカーデは、春にぴったりのアウター♪
いつものコーデに合わせれば、簡単に上品な春コーデが楽しめます。
おすすめの着こなしをチェックしてみましょう!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.02

ネイビーロングカーデで楽しむ春コーデ①白パンツと合わせてきちんと

ロングカーデ出典:zozo.jp

トレンドの白のワイドパンツにネイビーのロングカーデが相性抜群♪
春にぴったりな爽やかな印象のパンツコーデが完成しています。

きちんと感のあるスタイルは、通勤スタイルにもぴったり!
働くママにおすすめのコーデです。

ネイビーロングカーデで楽しむ春コーデ②デニムもきれいめに変身

ロングカーデ出典:zozo.jp

カジュアルな印象の強いデニムスタイルも、ネイビーのロングカーデを羽織ることできれいめな表情に仕上がっています!

レディなシューズやソックスの組み合わせなど、小物使いもとてもおしゃれ♪

きれいめなデニムコーデを楽しみたい時は、ぜひ参考にしてみましょう。

ネイビーロングカーデで楽しむ春コーデ③ワンピースでレディに

ロングカーデ出典:zozo.jp

ゆったりとしたワンピースをネイビーのロングカーデがすっきりと引き締めています。

女性らしいスタイルにもカジュアルなコーデにも合わせられるのが嬉しいポイント!
スリット入りのカーデを選べば、抜け感のある着こなしが楽しめます♪

シンプルなデザインのアウターは、パンツにもスカートにも合わせやすいので、きっと重宝してくれるでしょう。

ネイビーロングカーデで楽しむ春コーデ④レースでエレガントな表情

ロングカーで出典:zozo.jp

春らしいレーススカートを取り入れたエレガントなスタイル。
華やかな上品なコーデにネイビーのロングカーデを羽織って、こなれ感を演出しています♪

デイリー使いにはもちろん、よそ行きスタイルとしても活躍してくれそう!
春の学校行事などにもおすすめのスタイルです。

ネイビーロングカーデで楽しむ春コーデ⑤プリーツタイプでおしゃれ度アップ

ロングカーデ出典:zozo.jp

プリーツタイプのロングカーデが印象的なコーデ。
前からはもちろん、後ろ姿もおしゃれに決まります!
周りと差のつくロングカーデを楽しみたい方にもぴったりなアイテムです。

ネイビーはどんなカラーとも相性がいいので、1着ワードローブに常備しておくとこの春大活躍してくれるでしょう♪

ネイビーのロングカーデは着回し度高めの優秀アイテム。
いつものコーデにさらりと羽織るだけで上品な春コーデが楽しめます。
ぜひゲットして、この春積極的に取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―