春まで使えて便利!今買うべきおすすめアウター5選

Fashion

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春物もチェックしたい時期!
そこで今回は、春まで使える今買うべきおすすめアウターを紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

今買うべきおすすめ春アウター①定番のトレンチコート

春アウター出典:wear.jp

春アウターとして定番のトレンチコートは、今年も引き続き人気の予感♪
おすすめは、トレンドのゆるシルエットやボリューム袖のデザインです。

旬なデザインのトレンチを羽織れば、簡単に旬な着こなしが楽しめるはず!
デニム×Tシャツのシンプルなスタイルも、よりおしゃれに仕上がるでしょう。

今買うべきおすすめ春アウター②ざっくりニットカーデ

春アウター出典:wear.jp

コーデに程よい抜け感を演出してくれるざっくりニットカーデは、冬の終わりから春先まで大活躍してくれる優秀アウターです♪

パンツと合わせて楽ちんな着こなしを楽しんだり、ワンピースにさらりと羽織ったり、様々な着こなしが楽しめそう。

白やベージュなど明るめカラーのカーデが、これからの時期に使いやすくておすすめですよ!

今買うべきおすすめ春アウター③ミリタリージャケット

春アウター出典:wear.jp

クールな表情のミリタリージャケットは、プリーツスカートやワンピースなど女性らしいスタイルにも意外と相性抜群♪
甘いコーデを程よく引き締めてくれるので、ぜひ春に向けてゲットしておきたいアウターです。

ショート丈のデザインなら、スカートにもパンツにも合わせやすいのでおすすめ!

今買うべきおすすめ春アウター④チェック柄ジャケット

春アウター出典:wear.jp

トレンドのチェック柄は、この春ジャケットで取り入れてみませんか?
きっとコーデのいいアクセントになってくれるはず♪

カジュアルなデニムスタイルからきれいめコーデまで、様々なテイストのコーデに合わせられるのが特徴♡
きちんと感も演出できるので、働くママにもおすすめのアウターです。

オンとオフの日で、それぞれ表情を変えて楽しんでみましょう!

今買うべきおすすめ春アウター⑤デニムジャケット

春アウター出典:wear.jp

デニムジャケットは、冬の終わりから春にかけてぴったりのおしゃれアウター♪
膝下丈のプリーツスカートと合わせたレディな着こなしがおすすめです!

寒い時期はパーカーとのレイヤードスタイル、暖かくなってきたら薄手のニットと合わせるなど、変化をつけて楽しんでみましょう。

今買っておくべきおすすめの春アウターを紹介しました。
季節を通して使える便利なアイテムばかりなので、ぜひゲットしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―