保護者会にはこれ!ママにおすすめな上品パンツコーデ5種

ファッション

春は新学期が始まり、保護者会などの学校・園行事に行く機会が多くなりますよね。
そんなシーンにぴったりな、ママにおすすめの上品パンツコーデを紹介します!

maki
maki
2020.03.04

春におすすめな上品パンツコーデ①チェックのジャケットを羽織って

パンツコーデ出典:wear.jp

いつものパンツコーデにチェック柄のジャケットを羽織れば、一気にきちんと感がアップ!
コーデのいいアクセントになってくれるので、学校行事などにもおすすめです♪

上品なくすみカラーのパンツは、程よく甘さが抑えられるのがポイント。
ゆとりのあるパンツを選んで、旬な表情に仕上げましょう。

春におすすめな上品パンツコーデ②ふんわりブラウスで大人可愛く

パンツコーデ出典:wear.jp

ふんわりとしたブラウスは、大人可愛い印象を与えてくれます。
上品なセンタープレスパンツと合わせれば、大人っぽくきれいめなパンツコーデが完成!

トップスには春らしいカラーを選ぶことで、顔周りも華やかに仕上がるのでおすすめです♪

春におすすめな上品パンツコーデ③セットアップできちんと感を演出

パンツコーデ出典:wear.jp

上品なブルーのセットアップが、きりっとクールな表情を演出してくれます。

シルエットがきれいなアイテムを取り入れることで、スタイルアップ効果も期待大♪

保護者会などの学校行事にはもちろん、通勤スタイルとしてもおすすめのパンツコーデです!

春におすすめな上品パンツコーデ④ワイドパンツで旬な着こなし

パンツコーデ出典:wear.jp

トレンドのワイドパンツを取り入れれば、それだけで旬なパンツコーデが叶います♪

白のパンツは上品で清楚な印象を与えてくれるので、多くの人と会う保護者会などにぴったり!
ミントグリーンのジャケットを羽織れば、春らしさたっぷりの季節感溢れるコーデが完成します。

オンオフ問わず使えるきれいめなワイドパンツは、この春ゲットしておきたいおすすめのアイテムです。

春におすすめな上品パンツコーデ⑤ワンピースと合わせて

パンツコーデ出典:wear.jp

パンツにワンピースを重ねたスタイル。
ヌーディーカラーの上品なニットワンピースが、白パンツと好相性◎
ベーシックカラーでまとめることで、品良く仕上がっています。

春は、リラックス感あるゆるニットを取り入れた、抜け感のあるパンツコーデがおすすめです!
きれい色の小物をプラスすれば、春らしさも演出できますよ♪

保護者会などに活躍してくれる、上品な雰囲気のおすすめのパンツコーデを紹介しました。
ぜひ参考にして、スタイリングしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。