これが300円!?アイデア満載な3COINSのキッチングッズ5選

インテリア

300円ショップの3COINS(スリーコインズ)のアイテムは、どれもおしゃれで機能性抜群!
今回は、なかでもアイデア満載のキッチングッズをピックアップしてご紹介いたします。

3COINSのキッチングッズ①樹脂三角コーナー

3COINSの樹脂三角コーナー出典:www.3coins.jp

何気なく使っているシンクの三角コーナー。
生ゴミの臭いが気になったり、見ためもスッキリしなかったりと意外とお悩みが多いアイテムではないでしょうか。

はじめにご紹介する3COINS(スリーコインズ)のアイデアキッチングッズ“樹脂三角コーナー”は、臭いが漏れにくいフタつきタイプ!
スッキリとしたシンクまわりをキープできて、シンクに底をつけずに使える吸盤もついているので、衛生面も安心です♪

3COINSのキッチングッズ②2WAYカッティングボード

2WAYカッティングボード出典:www.3coins.jp

続いてご紹介するのは「よく売ってるグッズ?」と思ってしまいそうですが、実は機能性ばっちり!3COINS(スリーコインズ)の“2WAYカッティングボード”。

パンを切ったときに屑が散らばりにくい溝ありの面、オードブルなどおしゃれな盛り付けにも使える平面と裏表で使うことができます。

紐付きで、壁にかけて収納できるのも嬉しいポイントです。

3COINSのキッチングッズ③自立式おたま

自立式おたま出典:www.3coins.jp

3COINS(スリーコインズ)のアイデアが詰まった“自立式お玉”も見逃せないキッチングッズのひとつ!

お玉は持ち手が長い分、スペースをとって置き場所に迷うことはありませんか?
自立するようにベストバランスを考えてデザインされた立つお玉は、限られたスペースの有効活用にぴったり♪

置き場所が決まると、シンクを汚さずにスマートに家事もはかどりそうですね。
お玉立てとしても味見にも使える小皿つきで衛生的です。

3COINSのキッチングッズ④ラップケース

ラップケース出典:www.3coins.jp

続いてご紹介する3COINS(スリーコインズ)のキッチングッズは、マグネット付きの“ラップケース”♪

冷蔵庫のサイドにつけて使えるので、引き出しなどから出し入れする手間もなくなりますよ。

すっきりとしたシンプルなデザインで、キッチンインテリアを邪魔しないのもおすすめのポイント!
ラップ以外にも、アルミホイルやクッキングシートなどにも使えて便利です。

3COINSのキッチングッズ⑤1人炊き炊飯容器

1人炊き炊飯容器出典:www.3coins.jp

「炊きたてご飯が食べたいけれど、1人分だけ炊くのは面倒……」というとき。
3COINS(スリーコインズ)で人気のキッチングッズ“1人炊き炊飯容器”を使ってみましょう。

カップの目盛にあわせてお米と水を入れて電子レンジで10分加熱すると、炊きたてのご飯が完成!
主婦ランチにもぴったりのお手軽さです。

容器のサイズにあった小さいしゃもじもセットになっていて便利ですよ。

キッチンで過ごす時間が快適になる、アイデア満載のグッズが揃っていましたね。
どれも品切れ必至の人気グッズばかり♪
ぜひ、3COINSでチェックしてみてくださいね。