自分磨きに!“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム5選

Beauty

いくつになっても、女性はきれいに見られたいものですよね。
そのために「ダイエットをしよう!」「おしゃれをもっと頑張ろう!」など、日々思っている方もいるのではないでしょうか。
そんな方におすすめな便利で実用的な美容グッズが、プチプラで人気の3COINS(スリーコインズ)から販売されています。
見たら欲しくなるようなおしゃれな美容アイテムを、さっそく見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2020.01.31

“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム▶ハンギングヘアアイロンケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 1月月24日午前1時01分PST

トレンドを抑えたアイテムがプチプラでGETできる3COINS(スリーコインズ)では、生活雑貨なども人気ですが、美容アイテムももちろん大人気!
「きれいになりたい」「きれいに見せたい」と思っている女性たちにとっては、美容コーナーチェックは外せないですよね。

そんな美容アイテムの中でも密かに人気なのが、再販してもすぐに品切れになってしまうほど人気の「ヘアアイロンケース」です。
中でもこちらは、ハンギングタイプになっているので、タオル掛けなどバータイプになっている部分に掛けることができます。

中は耐熱180℃になっているので、朝の時間のない時など、使用に温度が冷めるまで待ちきれず出しっ放しで出かけているという方も、これならきちんと片付けてから出かけることができるので、お部屋も散らかった印象がなくなるのではないでしょうか。

旅行に携帯するときも、このケースがあれば安心して持ち運ぶことができそうですね♪

“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム▶唇型ミラー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maiko(@3coins_kyoto.maiko)がシェアした投稿 - 2020年 1月月22日午後10時10分PST

デイリーの携帯美容グッズとして欠かせないアイテムが「ミラー」ではないでしょうか。
お化粧直しはもちろんですが、コンタクトのズレや、乾燥が気になるお肌のチェックなど、化粧室に行くほどでもなかったり、化粧室が近くにない時などに持っていると便利ですよね。

3COINS(スリーコインズ)では、携帯に必須のミラーがこんなにCUTEな唇型で並んでいます♪
思わず手に取りたくなる可愛いフォルムと、キラキラ感!女性の大好きが詰まった可愛いデザインになっています。

また、唇型はミニポーチも販売されているので、リップなどを入れてミラーと一緒に持ち歩くのもおすすめですよ。

“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム▶エクササイズグッズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◡̈⃝ ✰ Kumi ✰ ◡̈⃝(@3coins_koshien.kumiko)がシェアした投稿 - 2019年12月月30日午前4時20分PST

3COINS(スリーコインズ)では、実はこんなにおしゃれなエクササイズグッズがシリーズ化され、並んでいることをご存知でしたか?
ヨガローラーは550円ですが、ほかは3COINSお決まりの330円商品となっています。

300円商品には、

  • エクササイズゴム3P
  • エアー縄跳び
  • プロテインシェイカー

があり、美容やダイエットのためにジムなどで運動をしている方には、家でもプラスの運動が手軽にできる嬉しいアイテムが揃っています。

また、運動をしたいけれどなかなか実行できていない……という方におすすめなのが、手軽に始められる「エアー縄跳び」です。
使い方もわかりやすく、室内でもできるのでハードルが低く、おすすめです。

ほかにも、気になっているという方も多い「二の腕」をシェイプさせる「着圧サポーター」などもありますよ。

“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム▶ポーチ&ヘアアクセサリー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2020年 1月月4日午後6時34分PST

数ある3COINS(スリーコインズ)の美容アイテムの中でも、大人気なのがこちらの「ポーチ&ヘアアクセサリー」のセットです。

ジムに行く時にも便利な携帯用のヘアアクセサリーですが、ほかにもこのポーチが「使える!」と話題で、ポーチ狙いで購入される方もいるほど。

ポーチは、半透明の四角と、色付きで中の見えにくい三角の2種類があります。
どちらもおしゃれなデザインで、ちょこっと小銭を入れるのに使うという方や、サプリメントを入れる方など、みなさん様々に使われていますよ。

“3COINS”で見つけたおしゃれな美容アイテム▶ミラー付きアクセサリーケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 1月月21日午前1時00分PST

ウッド調のデザインのフタが、シンプルでお部屋のインテリアにも馴染む「ミラー付きアクセサリーケース」も3COINS(スリーコインズ)で販売されている美容アイテムです。
丸と長方形の2タイプで、どちらも仕切りに引っ掛けることでミラーが自立するように作られています。

ケースの中が仕切られているので、ヘアピンやヘアゴムなどを分けて入れられるのも嬉しいですよね。
フタの内側がミラーになっているという点も高ポイント!
意外と片付け場所に悩んだり、ゴチャゴチャしてしまうヘアアクセサリー類も、これがあればおしゃれに収納できそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―