ブラウンのオフタートルでトレンドコーデを楽しむべし♪

Fashion

ブラウンのオフタートルは、トレンドコーデに欠かせないアイテム♪
着回しも利くので、1着で幅広いコーデが楽しめますよ。
おすすめの冬ファッションを紹介するので、ぜひチェックしてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.09

ブラウンのオフタートルを使ったコーデ①上品きれいめなスタイル

ブラウンオフタートル出典:wear.jp

薄めのブラウンカラーのオフタートルは、肌馴染みがよく使いやすさも抜群。
全体を淡いトーンで揃えれば、上品で落ち着いたコーデに仕上がりますよ。

冬の通勤スタイルとしても活躍してくれるのではないでしょうか!

ブラウンのオフタートルを使ったコーデ②ワントーンカラーでおしゃれに

ブラウンオフタートル出典:wear.jp

厚手のブラウンのオフタートルを取り入れることで、季節感たっぷりのコーデが完成します。
同系色のブラウンで揃えたワントーンコーデは、それだけでおしゃれですよね。

首元にボリュームのあるオフタートルには、コンパクトにまとめたヘアが好相性でおすすめです♪

ブラウンのオフタートルを使ったコーデ③白ニットスカートでレディに

ブラウンオフタートル出典:wear.jp

ブラウンのオフタートルに女性らしい白ニットスカートを合わせたレディなスタイル。
マキシ丈の白スカートを取り入れるだけで、清楚な雰囲気に仕上がりますよ。

キャメルカラーのコートを羽織れば、メリハリのある冬コーデの完成です♪

ブラウンのオフタートルを使ったコーデ④便利なセットアップ

ブラウンオフタートル出典:wear.jp

ブラウンのオフタートルとセットのスカートを合わせた女性らしいスタイル。
セットアップはコーデを考える時間がない忙しい朝に大活躍してくれる、ママにおすすめの便利アイテムです♪

冬らしいファー付きのバッグで華やかさもしっかりとプラス。
ちょっとしたよそ行きシーンにも活躍してくれるスタイルです!

ブラウンのオフタートルを使ったコーデ⑤チェックスカートで大人可愛く

ブラウンオフタートル出典:wear.jp

ブラウンのオフタートルにチェック柄スカートを合わせた大人可愛いスタイル。
チェックスカートがコーデのいいアクセントになっていて◎

オンの日はスカートできれいめに、オフの日はデニムでカジュアルに、シーンに合わせて着こなしを変えて楽しみましょう!
 

ブラウンのオフタートルは、1着持っていれば様々な表情のコーデが楽しめますよ。
冬のおしゃれのマストアイテムなので、ぜひゲットしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―