着回し力高め!グレーのセンタープレスパンツコーデ5選

Fashion

グレーのセンタープレスパンツは、着回し力抜群の優秀アイテム。
ワードローブに一本用意しておけば、コーデの幅がぐっと広がります。
今回は、グレーのセンタープレスパンツを取り入れた冬に挑戦したいおしゃれコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.02

グレーのセンタープレスパンツコーデ①上品な大人カジュアルスタイル

グレーのセンタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

グレーのセンタープレスパンツには、オフタートルがぴったり!
シンプルな組み合わせですが、上品で旬な冬コーデが完成しています。

きちんと感もあるので、働くママにもおすすめのスタイル♪
マニッシュなシューズで、おしゃれ度をよりアップさせましょう。

グレーのセンタープレスパンツコーデ②きれいめにもOK

グレーのセンタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

こちらのグレーのセンタープレスパンツは、太すぎず細すぎずのデザインで使いやすさが抜群!
ざっくりとしたニットカーデを合わせて、抜け感のある冬コーデを楽しんでいます。

落ち着いたカラーでまとめれば、大人っぽくきれいめな印象に♪
より華やかに仕上げたい時は、きれい色の小物をプラスして女性らしさを演出してあげるのがおすすめです。

グレーのセンタープレスパンツコーデ③パーカーでカジュアルダウン

グレーのセンタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

カジュアルなパーカーとグレーのセンタープレスパンツが意外にも好相性。
淡いカラー同士、すんなりとマッチしています。

オンの日は女性らしいトップスできれいめコーデ、オフの日はこんな風にカジュアルダウンさせるなど、シーンに合わせて表情を変えて楽しんでみてくださいね!

グレーのセンタープレスパンツコーデ④ゆるニットで楽ちんスタイル

グレーのセンタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

グレーのセンタープレスパンツにトレンドのゆるニットを合わせた楽ちんスタイル♪
オーバーサイズのトップスで程よいこなれ感を演出し、リラックス感あるコーデが完成しています。

動きやすいスタイルは、小さい子供とのお出かけにも活躍してくれそう!

グレーのセンタープレスパンツコーデ⑤きれい色と合わせて華やかに

グレーのセンタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

グレーのセンタープレスパンツは、どんなカラーのアイテムとも好相性♡
きれい色のトップスと合わせれば、パッと明るく華やかな雰囲気のコーデに仕上がります!
パンツが落ち着いた印象なので、派手になりすぎることもありません。

冬だけでなく、春にも使える便利アイテムです♪

グレーのセンタープレスパンツは、一本持っておけば様々な着こなしが楽しめます。
カジュアルにもきれいめにも楽しめるので、ぜひ一本ゲットして冬のおしゃれコーデを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―