ゆったり&スッキリ♪2020年はコクーンシルエットのパンツが◎

ファッション

程よくカジュアルダウンしてくれて、ラクにスタイルアップが叶うと今話題のコクーンシルエットのパンツ!
すでに、人気のブランドからも多数発売されています。
おしゃれ上級者さんは、どのような着こなしを楽しんでいるのでしょうか?

コクーンシルエットパンツのコーデ①ダウンジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

スキニーやワイド、テーパードなど様々なシルエットのパンツがトレンドとして取り上げられてきましたが、2020年は新しくコクーンシルエットのパンツがトレンドアイテムとして注目を集めています。

冬アウターの基本であるダウンジャケットを羽織っても、すっきりと見える魅力的なアイテムです♪

コクーンシルエットパンツのコーデ②リブニットを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ゆったりしたシルエットなのに、履くとすっきり見える不思議なコクーンシルエットのパンツ。

写真のように、季節感のあるアーガイルニットを合わせると、おしゃれに決まりますよ。

バッグ、シューズにはブラックを取り入れて、コーデ全体を引き締めるのが◎

コクーンシルエットパンツのコーデ③ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬は、ワントーンコーデに注目が集まっています。

ホワイト~ベージュのワントーンコーデは、優しい印象で女性らしく見えるのがポイント。

トレンドのコクーンシルエットのパンツを合わせれば、着膨れせずバランス良く着こなせます。

コクーンシルエットパンツのコーデ④オールホワイトコーデがおしゃれに見える!

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほど紹介したホワイト~ベージュのワントーンコーデよりも難易度が高いのが、オールホワイトコーデです。

難しいと敬遠しがちなオールホワイトコーデも、コクーンシルエットのパンツを選べば、着膨れせず難なく着こなすことができますよ。

コクーンシルエットパンツのコーデ⑤ベージュ×グリーン

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのコクーンシルエットのパンツを使ったコーデにチャレンジするのであれば、季節を先取りして、春らしさもプラスしませんか?

おすすめは、ベージュ×グリーンの爽やかな組み合わせ♪

インナーにホワイトを選ぶと、顔映りが良くなるのでおすすめです。

コクーンシルエットパンツのコーデ⑥トップスのレイヤードで表情をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのコクーンシルエットのパンツは、カジュアルコーデがこなれて見える、優秀アイテム!

周りと差のつくコーデに仕上げたい時には、写真のようにトップスをレイヤードして表情をプラスすると◎

ルーズさがおしゃれで、今っぽいコーデに仕上がります。