トレンドのワイドパンツは柄物がおしゃれ!おすすめの着こなし術は?

Fashion

トレンドのワイドパンツは、柄物を選べばいつも以上におしゃれな冬コーデが楽しめます!
今回は、おすすめのワイドパンツコーデを紹介します♪
ぜひゲットしておきましょう。

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.05

おすすめの柄ワイドパンツコーデ①使いやすいチェック柄

柄ワイドパンツ出典:wear.jp

チェック柄のワイドパンツは、使いやすさ抜群のアイテム。
どんなトップスとも相性がいいので、一本持っておくととても便利でおすすめです♪

こちらは、ゆったりとしたトレンドライクなシルエットで、リラックス感ある冬コーデが楽しめます。
着こなし次第できれいめにもカジュアルにも着こなせるのも特徴です。

おすすめの柄ワイドパンツコーデ②大人可愛いドット柄

柄ワイドパンツ出典:wear.jp

ドット柄のワイドパンツが大人可愛い表情を演出してくれます。
女性らしいパンツには、あえてカジュアルなアイテムを合わせてラフに着崩すのがおすすめです♪

可愛らしさはキープしつつも、旬な楽ちんコーデが楽しめます。

足元には白スニーカーで明るさをプラス。
冬だけでなく、春先まで活躍してくれそうなアイテムです!

おすすめの柄ワイドパンツコーデ③個性溢れるベイズリー柄

柄ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

個性溢れるペイズリー柄が印象的なワイドパンツ。
程よいボリュームで、使いやすいのがポイントです♪
周りとかぶりたくない方は、こちらのような個性的なプリントを選びましょう。

シンプルなトップスと合わせて、パンツを引き立てたコーデに仕上げるのがおすすめ。

おすすめの柄ワイドパンツコーデ④フェミニンなフラワープリント

柄ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

フェミニンな印象のフラワープリントのワイドパンツが、女性らしい表情を叶えてくれます。
落ち着いたカラーの花柄パンツなら、大人っぽい印象に仕上がります。

オンの日は華やかなトップスできれいめに、オフの日はカジュアルに仕上げるのがおすすめです♪
シーンに合わせて使い分けてみましょう。

おすすめの柄ワイドパンツコーデ⑤大胆なプリントでアクセントに

柄ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

大胆な柄のワイドパンツは、コーデのいいアクセントとして大活躍してくれるはず。
たっぷりとボリュームのあるデザインですが、ハイウエストタイプで脚長効果が期待できるのが嬉しいポイントです♪

モノトーンでまとめれば、きちんと感のある冬コーデが完成!
働くママにもおすすめのアイテムです。

柄物のワイドパンツは、コーデのいいアクセントになってくれること間違いなし♪
いつものパンツコーデをおしゃれに仕上げてくれるのでおすすめです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―